237757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月01日
XML
カテゴリ:サッカー
昨日は、サッカー日本代表の、
対ボスニア・ヘルツェゴビナ代表戦のために、
ちょっと早めにお風呂に入って、ちょうどキックオフの時間に
テレビの前に着いたんだよね。

でもチバRは、爪が伸びてたので、
試合が開始されても、爪を切りながら見てましたよ。
だから最初の方は、見てたと言うより、
解説と実況を聞いてたんだよね。
先発メンバーは誰かとか…、海外組の先発は3人だけだとか…、
ピッチ状態はどうだとか…。

爪を切り終わって、見始めたんだけど、
22時になったので、裏のバラエティ番組にチャンネルをチェンジ。

だから、前半終了間際の高原のゴールは、
裏番組のCM中に知ったし、
ボスニアに追いつかれ、逆転されたのは、裏番組が終わって、
再びチャンネルを合わせてから、知ったんだよね。

後半25分の前くらいから、再び見始めたんだけど、
さらに追加点を取られてもおかしくない、シーンが何度かあり、
このまま終わっちゃうの、って思ってたんだよね。
しかも、ロスタイムに
ボスニアの選手が負傷して、時間が過ぎてくだけ。
再開されても、ダメだろうなって…。

ところが、中田ヒデがヘッドで決めちゃうんだもん!
ジーコジャパンになって、度々みせる、
後半ロスタイムの粘り強さ、すごいよね。
あきらめちゃダメなんだなって、改めて実感するよね。

親善試合だったんで、それほど感動しなかったけれど、
引き分けに持ち込んだシーンを
逃さずに見られたことは、
よかったね。
チバRの不真面目なサッカー観戦でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月01日 18時45分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.