237769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月02日
XML
カテゴリ:ケータイ電話
au夏モデルが5月22日に発表され、
auユーザーのチバRも、注目してたんだよね。
「ウォークマンケータイ」と「タフネスケータイ」が、
気になる機種なんだけど…。

以前の日記にも書いたけど、チバRは、今の機種を
かなり使ってるんだよね。いいかげん、機種変更したいっす!

しかし実は、春モデルのときに一目惚れした「W41CA」を
チバRは、買いに行ってたんだよね。
手に入れてから、この日記で書こうと思ってたんだけど、
探してみても、そんな日記はないよね。

というのも…。この機種は大人気らしく、
買いに行ってみると売り切れ状態。なもんで、予約をして、
帰ってきたんだよね。ちなみにカラーは、フィエスタオレンジ。

その機種が店に入りしだい、電話するということだったんで、
それからのチバRは、その電話を待つ生活...
1週間、2週間、
そろそろかなぁと思えども、一向に鳴ることもなく...
なんと、そのまま今日にいたってます。
予約をしたのは3月下旬だから、もう2ヶ月以上経ってるよね。

完全に忘れられたんだろうけど、
その店へ電話をすることもなく、改めて買いに行くこともせず、
そうしてるうちに、機種変更の意欲もうすれて…。
5月に入ってからは、次の夏モデルが気になりだし…。

そんなこともありながら、今の機種を使い続けてるんだよね。
昨日、auショップへ行ってみたら、
夏モデルの「W42K」が予約受付中で、店頭に出てたね。
欲しかった「W41CA」もある訳で、今では、
値段が12,000円くらいになってたね。

チバRの“機種変更問題”は、とりあえず冒頭に書いた、
「ウォークマンケータイ」と「タフネスケータイ」を店頭
確認してみてから、値下がりした「W41CA」も含めて、
考えたいと思ってます。そんなことで、to be continued...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月02日 19時18分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ケータイ電話] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.