237676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月05日
XML
カテゴリ:w-inds.ウタCD
昨日、チバRは本屋さんの次に中古CDショップ
行ったんだよね。そしてついに、w-inds.「Moon Clock」
発見し、ゲットしたんだよね。
「Moon Clock」は「Forever Memories」のカップリング曲です。

いつも行っている中古販売店にはなく、同じチェーン店の
ふたつ目のお店に行ってみると、あったんだよね。

最初のお店の、シングルCDのコーナーへ行ってみると、
後ろ隣に陳列してある洋楽のコーナーに、子連れの外国人
お父さんがいたんだよね。子どもは3人。しかしチバRは、
特に気に留めることもなく、w-inds.のCDを探す...
なんだ、持ってるのばかりだなぁって思いつつ、
DVDコーナーなど、店をうろうろしてから、店を後に。

そして、久しぶりにあっちの店にも行ってみようと、
ふたつ目のお店へ行ったんだよね。
店に入ると、シングルCDのコーナーへ一直線
ア、イ、ウと見ていき、ウの“w-inds.”。並んでるCDの中に
あったんだよね「フォーエバー メモリーズ」の文字が。

ケースの状態もいいみたいだし、帰るときに
買おうと思い、他のコーナーをうろうろ... すると、
あの外国人もこの店にいたんだよね。やっぱり洋楽のコーナーに。

あぁ、この人もチバRといっしょのことを…。
あの店になかったからこっちの店に来たんだね。仲間だね。
探し求めるとなると店を渡り歩いちゃうよねぇと、
ひとりでその外国人とわかりあえた気分に。
その外国人は、どちらの店でも真剣に探してたので、たぶん
チバRには気が付いてないと思うね。
子どもは、気が付いてるような顔をしてたけど。目も合ったし。

帰ってきてからは「Moon Clock」の連続
昨日の日記を書きながら、今日の日記を書きながら、
ず~っと「Moon Clock」を聴いてる始末です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 18時23分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[w-inds.ウタCD] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.