237774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月28日
XML
カテゴリ:ケータイ電話
9月中旬くらいから「au」のCMに、これまでの仲間由紀恵と
新しく起用された速水もこみちが出演してるよね。
まあ、チバR的には妻夫木聡のほうが良かったんだけどね。

2週間以上前のことだけど、チバRは、auの秋モデル
実際に見るために、auショップへ行ったんだよね。
ショッピングモールの一角にあるオレンジ色のauショップ。
店内には、仲間さんともこみちのポスターが貼ってあったね。

サイトで見てた限り、チバRが気になった機種は、
カシオの「W43CA」とソニエリの「W43S」なんだよね。
店頭には、秋モデルはこの2機種のほかに日立の「W43H」も、
チバRが行ったときには並んでました。
気になってた2機種があり、で確かめで確かめ...

カシオのは開いた状態にすると長さが長すぎて、
なんだかブサイクに思えてイマイチだったね。
閉じてるときはかわいいけど、開くとかわいくないっしょ。
ソニエリのはそれほどいいとは思ってなかったんだけど、
実際に見るとかっこよかったね。でも、カラーがバッド
3色ともチバR好みのカラーではないんだよね。

もはや年代物の機種を使ってるチバRは、早急に機種変更を
したいと思ってるんだけど、決定打に欠けたね。
今あるケータイを出して使うのも恥ずかしいと思えてきてる、
そんな状況だけど、必須アイテムとなっているからこそ自分で
気に入った機種を使いたいんだよね。
まあ、まだ冬モデルで気になってるのもあるし…。

話は変わって...
店内には、顔は見てないんだけど、子連れのおばさんがいて、
なにやら店員としゃべってるみたい。
その内容がチバRの耳に、否が応でも届いてきたんだよね。

おばさんが店内にあった“もこみち”を見て、
「これ韓流の誰か?」みたいなことを言ってたんだよね。
店員は速水もこみちであることと新しく起用されたことを説明
してたけど、驚愕だね。もこみちがわからないなんて。
その後おばさんは「家では韓国ドラマばかり観てる」と言い訳
めいたことを言ってたけど、もし韓流スターだったとしたら、
韓国マニアなおばさんは、すぐに誰だかわかるはずでしょ!

速水もこみちと言われて、あまりぴんと来てないみたいだったし、
もこみちを知らずにどうやって生活してきたんだろうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 21時19分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ケータイ電話] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.