237764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月02日
XML
カテゴリ:ケータイ電話
auショップへ行って、チバRは、春モデル3機種を実際に
手で触り、目で見てきたんだよね。3機種というのは「W51K」、
「W51P」、「W51CA」です。先日の日記に書いたように、
チバRは春モデルの中から機種変更をすることを決めていて、
「W51CA」はその一番手の候補。なので、さっそくチェック

京セラとパナモバの機種はまったく眼中にないんだけど、
パナモバの“ワンプッシュオープン”がどんなものか試してみた
かったので、プッシュしちゃったよね。プッシュでかっこよく
開くわけだけど、なんだかバカっぽいね。両手で開くことが
あるチバRにとってみれば、ボタンより先に、ついついクセ
両手で開いてしまうからね。ボタンと両手の動作比も、
ないに等しい。

で、「W51CA」カシオの機種。欲しいと思ってたカラーは、
“サテンダーク”だったんだけど、実際見てみると“のっぺり”
してる感じがして、なんだかかっこよくないね。それに、
サテンダークも他のカラーと同じく、ツートンの方がいいよね。
単調で変化がないし、ケータイのおもしろみに欠けるカラーだね。
そこで急浮上してきたのが、“カシミアホワイト”。従来の
シルバーともパールホワイトとも全く異なる透明感、と説明がある
ように、ちょっと違うホワイトなんだよね。今まではホワイト系の
ケータイなんて有り得ないと思ってたんだけど、このカシミア
ホワイトは、上品さ優しさが感じられるんだよね。このホワイト
ならば、逆にカラーとして有りなんじゃないかと思ったね。

そして、内側がグレーになってて、ツートンカラーなのも、
おしゃれな感じ。ということで、この“カシミアホワイト”が
気に入ったね!それと、ワンセグのアンテナがむき出しでなく、
ケータイの中に仕舞いこめるのもデザイン性が高いね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月02日 20時44分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ケータイ電話] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.