237848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月15日
XML
カテゴリ:w-inds.ラジオ
ニッポン放送『w-inds.のウィンディストリート』今回の企画は、
“女の子応援企画、w-inds.からのバレンタイン必勝法”です。
では、涼平くんの説明。「バレンタインに本命の彼に告白する
女の子達のための応援企画。w-inds.が男の本音を暴露します。
これを聞けば、恋の成功率もアップすること間違いないでしょう」
これから発表するバレンタインのお題に対して、w-inds.が
“あり”か“なし”で答えていきます。それでは昨日のつづき

ふたつ目。チョコレートは直接手渡ししたけど、告白はメール
するのは、“あり”か“なし”か?
トークも早々に慶太が結論を出しちゃいました。
慶太「バレンタインは告白の日なんですよ。チョコレートをあげる
日じゃないわけですよ。だから、やっぱメールでやってはダメです
よね」 龍一「そうだよね」 涼平「ダメですよ。もう別もんですよ」
慶太「チョコレートをあげるってゆーのはお菓子業界が乗っかって
きたことだけなことであって、外国は花をプレゼントしたりね、
するわけですよ。チョコレートを直接渡して、ほんとにちゃんと
自分の気持ち、そのバレンタインデーのほんとの意味のことを
メールってゆーのはやっぱ違うね」 龍一「良くない。だったら
もう手作りのチョコレートでデコレーションで、“慶太くん付き
合って下さい”って書いちゃえばいいんだよ」
慶太「告白の日なんですよ。自分の気持ちを自分の言葉で、相手に
直接伝えましょう」 うん、説得力のある解答だよね。でもチバRは、
チョコの後に時間差でメールで告白されるのも、それはそれで
かわいいと思うけどね。

3つ目は割愛。4つ目。学校が違うので駅で待ち伏せして
チョコを渡すのは、“あり”か“なし”か?
慶太「これはねぇ、俺やられたい、それ」 龍一「俺もやられたい」
慶太「急にね、全然知らない人に“ずっと好きでした”みたいなね、
電車がいっしょでね」、「僕はあんま意識してないんですよ」、
「そーゆー人が、いきなり手紙渡したりとかされるのがでしたね、
生まれて一度も無いですけど」 涼平「毎朝会うような関係。だから
顔は一応見たことある」 慶太「あぁ、もう俺の最高のシチュエー
ションだよ、それ」、「それしかない、それ結婚だね、もう」
涼平「ほんとに!?」 龍一「お前、そんなこと言ったら、女の子
計画しちゃうぞ」 慶太「全然、“あり”とゆーことで」
慶太のテンション上がってました。涼平の「ほんとに!?」は声が
高くなりました。にしても、“結婚”だなんて…。そりゃ、
リーダー涼平も声が高くなっちゃうよね。ビックリ発言!?

最後に慶太からのメッセージ。「もしですよ、バレンタインデー
本命の彼にフラれた方は、僕達がファンクラブイベントで癒して
あげたい
と」 涼平「熱いな~ぁ」 龍一「もう、その言葉だけで
十分だけどなっ」 慶太「なんで龍一くんが満たされてんの」
最後に、慶太がかっこいいことを言ってるのを聞けちゃったね。
チバRはめっさ好き。そりゃ、慶太の優しい声でそんなことを
言われたら、言葉だけで十分に満たされちゃうよ!おしまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 18時14分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[w-inds.ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.