237687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月28日
XML
カテゴリ:w-inds.ラジオ
涼平「デパートに行った時の話です。どこの店に行っても欲しい
物が見つからなかったその時、どこからかウィンズの『ラブグレ』
が流れてきて、その店に入るとお目当ての物を発見したんです。
しかもその後、食品売り場では『変わりゆく空』が。このデパート
どんだけウィンズ好きやねん!と思わずつっこんでしまいました」

龍一「ほんとに『変わりゆく空』かかってたの?」
涼平「みたいね」 慶太「すごいですね」 龍一「たぶん放送係の
奥さんの娘がファンなんだろうね」 慶太「どこのデパートなんす
かね? 行ってみたいっすよね」 涼平「筑波だから、茨城ですか」
龍一「まあ、地元のデパートだろうね」  慶太「うん、いいね」
龍一「いいなぁ」  慶太「まあ、やっぱ『ラブイズザグレイティスト
シング』はね、『ラブグレ』と略すってことが今日わかりました
けれども」 涼平「みたいっすね」

8月3日は金曜日のニッポン放送『w-inds.のウィンディストリート』

出かけ先で“w-inds.”がかかってたりすると、テンション上がっ
ちゃうよね。周りにわかんないように、口ずさんだりしちゃったり。
買わなくていいものまで買っちゃったり。って、そこまでw-inds.に
経済効果はないっちゅーねん。「w-inds.がかかってるから、コレも
買おっ!」って、ならない、ならない

筑波が茨城県とちゃんとわかる涼平が、賢(かしこ)カワイイね!

『LOVE IS THE GREATEST THING』を『ラブグレ』と略すならば、
『変わりゆく空』も『ヘンソラ』と略してほしかったとか、ほしかった
とか。略すならば、全部略しちゃいなの理論で。略語が多い御時世
だけど、むしろチバRは『LOVE IS THE GREATEST THING』を歌の
調子で『Ah... LOVE IS THE GREATEST THING』って言ってるとか、
言ってないとか。 (大喜利道場へ、つづく...)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 22時47分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[w-inds.ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.