237632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月30日
XML
カテゴリ:w-inds.DVD
そろそろ、w-inds.さんの今年のライブDVDを予約せねばと
チバRは「Amazon」へ行ったんだよね。で、検索... で、見つける...
『w-inds. Live Tour 2007 ~Journey~』が26%OFFの3,885円
買えちゃうぞぃ。やっぱ、アマゾンだよね。とゆーことで、昨年同様、
チバRは「yosoo.net」のポイントを使って、タダでこのDVDをゲット
しちゃうのだ。時期が時期だけに、このプレゼントはw-inds.サンタ
だね。(タダが気になる人は去年の日記を読むべし)

年末といえば来年のカレンダー。2008年のw-inds.カレンダーも
買わないとね。あれれ、そーいえば去年もw-inds.カレンダーを買った
けど、開封しないまま今日に至ってるぞ。コレクターってゆーわけでも
ないのに。そうそう、男のチバRの部屋にはやっぱ飾りづらいのだ。
でも、開封して中を見ろよっ! かわいい涼平がいるだろうに…。

そして、元日発売のw-inds.シングル集『BEST ELEVEN』の
ジャケ写も見たじょ。やっぱりタイトルを聞いたときに思ってた通り、
“サッカー”だったね。ただ、このサッカーチームは背が低いぞぃ。
弱そうだぞ。なんか、かっこわりぃ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 22時25分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[w-inds.DVD] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.