398318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

烏賊坊主

烏賊坊主

カレンダー

コメント新着

 b-mio2@ やったね^^ また、行けるといいですね^^ ゲロロ軍…
 「オコゼ」@ Re:振替休日を利用して・・・(09/10) やっぱりエギングは楽しいですよねぇー。…
 烏賊坊主@ Re[1]:振替休日を利用して・・・(09/10) YaGiさん >久しぶりの海で、アオリに遊…
 YaGi@ Re:振替休日を利用して・・・(09/10) 久しぶりの海で、アオリに遊んでもらえて…
 烏賊坊主@ Re[1]:振替休日を利用して・・・(09/10) @えいきちさん >いよいよ新子のシーズ…

お気に入りブログ

やっとバイクも気持… あき・さん

コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
Tur‐izm (ツリズム) イズム★さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
烏賊が? 烏賊〇さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は私の35回目の誕生日でした・・・『メデタクない!!』とか、『おっちゃんになるのは嫌や!!』なんて落ち込んでた訳ですが・・・
 
仕事を終えて帰宅してから・・・何とも嬉しいことが待ってました(^^)


昨日も書いた通り、うちの子供達は誰かの誕生日にはケーキを食べるもの・・・って思ってはるので、その期待に応えるべく帰りにケーキを買って帰りました(何で俺が買わなあかんねん!!)

夕食を終えて、子供達にハッピーバースデイの歌を唄ってもらった後・・・長女と次女からこんなプレゼントを貰いました・・・(^^)

turinokamisama


『お願い事うさちゃんとその仲間達・・・』だそうです・・・(^^;)



長女曰く・・・

『お父さんはお魚釣りの道具が欲しいんやろ~!?』


『お魚さんを引っ張る長い長~い棒やクルクル巻き巻きが・・・』

↓↓これらのことです・・・(爆)↓↓


lmc

cer


『お願い事うさちゃんに欲しいものお願いして、いい子にしてたら・・・サンタさんがプレゼントを持ってきてくれんねんでぇ~!!知ってた??』


『お父さんお金持ってへんから買われへんやろ~?そやからお願い事うさちゃんをあげるから、お願い事してお利口さんにしとくんやで~!!』


『そしたら絶対、絶~対にサンタさんが長~い棒とクルクルを持ってきてくれるから・・・なっ!!分かった??絶対にお利口さんにやで~!?』



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直なところ、真剣に目頭が熱く、熱~くなりました・・・(T_T)
子供たちは知っているのです・・・一緒にショップに行った時とかに僕がロッドやリールを物欲しそうな目つきでナデナデしているのを・・・(苦笑)
それを知ってて、彼女らなりに考えた『精一杯のプレゼント』やったんです・・・(T_T)

その気持ちが・・・その純真な気持ちが嬉しくって、嬉しくって・・・(T_T)


親バカかもしれませんけど、この時・・・この瞬間は『何て素敵な子供達なんやろう・・・この子達の親で良かった!!本当にありがとう・・・』って思いました(笑)

どこのお子さん達もそうだと思いますけど・・・子供の心って純真で、ホント可愛いですよねぇ~!?

だから僕達親は・・・『子供達や家族のために、頑張れるんだろうなぁ~!?』

PS・・・
その光景を見ていた嫁に・・・『あんた泣いてたやろ~!?』ってちゃかされたのは言うまでもありません・・・(笑)


今日は素敵な子供達のネタを記しました・・・
もし良かったら、いつものように『ポチ!』をお願いしま~す(^^)y
人気blogランキングへ2005-07-27 22:19:49





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月24日 10時04分05秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X