398306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

烏賊坊主

烏賊坊主

カレンダー

コメント新着

 b-mio2@ やったね^^ また、行けるといいですね^^ ゲロロ軍…
 「オコゼ」@ Re:振替休日を利用して・・・(09/10) やっぱりエギングは楽しいですよねぇー。…
 烏賊坊主@ Re[1]:振替休日を利用して・・・(09/10) YaGiさん >久しぶりの海で、アオリに遊…
 YaGi@ Re:振替休日を利用して・・・(09/10) 久しぶりの海で、アオリに遊んでもらえて…
 烏賊坊主@ Re[1]:振替休日を利用して・・・(09/10) @えいきちさん >いよいよ新子のシーズ…

お気に入りブログ

やっとバイクも気持… あき・さん

コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
Tur‐izm (ツリズム) イズム★さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
烏賊が? 烏賊〇さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年12月23日
XML
テーマ:エギング(409)
カテゴリ:エギング
 みなさんこんばんは~!!今日もホントに寒かったですよねぇ~!?
こちら大阪では・・・昼間の携帯からの写メの通り、年内に積雪(まあ、直ぐに融けましたが・・・)!!っていう状況になりました。。。
今日も会議だったんですけど、会議の合間に外を見たら・・・雪が真横に降るというか・・・吹雪いている状態でした。。。^^;

 昨日から2日間に渡って行われた会議も何とか無事に終了し、明日から待ちに待った3連休に突入です!!^^ このお休みで釣りにでも行けたら最高なんでしょうけど、僕は今週も相変わらず子供達の相手をしなければならないので、行けそうにありませんと言うか、行けません。。。T_T みなさんの3連休はどうなんですか??この3連休で釣りに行きますか??それとも・・・やっぱクリスマスなので、お子さんや彼女と過ごす~!!って人がやっぱ多いんでしょうかねぇ~!?^^ まあ、どんな過ごし方をされるにしても・・・思いっきりリフレッシュしましょうネ!!o(^^○

 ところで・・・我がTEAM烏賊坊主の構成員さんでもあり、この楽天blog仲間でもある 冷凍みかんぼうやさんからとっても素敵なプレゼントを頂戴しました。。。\(^^)/

何を頂いたのか・・・

ヒントその1
   ■釣り人にとっては、これからの時期の必需品です。。。
ヒントその1
   ■烏賊坊主の好きなブランドと言えば・・・

まあ、このくらいにしといて・・・

こんな素敵なものをいただきました。。。^^


13bou

BREADEN/シンサーレートニットCAP


実は僕・・・この手の帽子って持ってなくて、釣り行く時って・・・必ずキャップ着用派だったんです・・・だから真冬の時期は、耳が痛くって痛くって・・・>_<
でも、このタイプの帽子だと耳を覆うこともできますし、とにかく暖かい。。。^^ これで真冬の釣行も怖いものなしですo(^^○
しかもこの帽子・・・僕の大好きなブランドのブリーデンの物なんです。。。
冷凍みかんぼうやさんは、僕の好みを知っててくれたようで、ブリーデンの・・・しかも品薄の帽子を押さえてまでプレゼントしてくれはりました。。。
ホントに感謝・かんしゃです。。。m(_ _)m

早くこの帽子を被って・・・真冬エギングデビューしたいです!!

とにかく・・・冷凍みかんぼうやさん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

思いっきり大切にさせていただきますねぇ~!!^^



ikabouzu-1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月23日 00時58分20秒
コメント(38) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X