121591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士の気まぐれ日記

社会保険労務士の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SR-333

SR-333

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2020.01.31
XML
カテゴリ:ひとりごと
豊中市の​田中社会保険労務士事務所​です。

今の時期はエアーポケットのような、時間が空いたりしています。

そしてこのようなときは、毎年確定申告書類を国税庁のホームページから作成しています。

会計ソフトも使っていますが、国税庁の確定申告コーナーで作成したものなら税務署も文句を言わないだろうと思ったのがきっかけでした。

以前、試しにやってみました。すると会計ソフトで作成したものと確定申告コーナーで作成したものとでは、なぜか数字が違っていました…

今年はIDパスワード方式で電子申告にチャレンジするつもりですが、その前に書類で作成してみました。

電子申告がうまくできない場合は、書類を提出します。

年に一度のことなので、毎度毎度、時間を食います。しょうがないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.31 08:20:06
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X