121550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士の気まぐれ日記

社会保険労務士の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SR-333

SR-333

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2023.12.08
XML
カテゴリ:ひとりごと
豊中市の​田中社会保険労務士事務所​です。

この前、返戻になって再申請した手続きがあります。

自宅で間違えたかも?とふと頭に浮かび、事務所で確認すると間違っていました。

申請データは間違いなかったのですが、添付した書類の内容が間違っており、また返戻になるかもしれないので取り下げ申請を行いました。

業務ソフトのサポートに取り下げをしてすぐに再申請しても大丈夫かどうかの問い合わせをしてみたところ、取り下げ済みの表示が出てから再申請してくださいでした。

以前に、雇用保険ではあるが取り下げの申請を行ったところ、3週間くらいかかっていた。

今回は、社会保険関係であったが、その日のうちに取り下げ済となった。

小さい字が見えないので、老眼鏡は面倒がらずにしないといけないと思うところでした…しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.08 22:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X