2219667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サービスNO.1への道

サービスNO.1への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業績向上ナビゲーター

業績向上ナビゲーター

Calendar

Comments

王島将春@ Re:U18日本決勝ピンチ!韓国にタイブレークで敗れる(09/07) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
そんざいかん@ Re:連合で初の女性会長就任へ(09/25) 来月6日任期満了迎える連合役員改選22日期…
業績向上ナビゲーター@ Re[1]:行動しないと始まらない!(10/17) t-kさんコメントありがとうございます! …

Favorite Blog

社員育成(コンピテ… ミネちゃん1962さん
所沢市のアロマサロ… ラフェドフルールさん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
超スピリチュアル体… ゴル2001さん
2010.12.24
XML
カテゴリ:家族

昨日は小4の娘が
母の通う社交ダンスの教室のクリスマスパーティーで
パソドブレ・チャチャチャのメドレーを踊りました。


リハーサルからうまくフロアーを使って踊ったので父は脱帽です!


本番では直前まで怖がっていた娘ですが

フロアーに出た途端に緊張感が吹っ切れたようで、
良い踊りをして、
観客の皆さんの手拍子に載せられて、
気持ちよく踊っていました!


本人曰く、
観ている人がのっていたので、
とっても気持ちよく踊れて楽しかったそうです。


パートナーの子も、

終わってほっとしたけど又踊りたいので、
アンコールしてくれないかな?

と言っていたようです。



残念ながらアンコールはありませんでしたが大笑い

一躍有名人になったようで、
お会いする方々からお褒めの言葉をいただいていました。びっくり


パーティーでの最後のプロのダンサーの踊りを
ノリノリで楽しんで
とっても気分を良くした娘は


「プロのダンサーになる!」


と帰路で夢を語ってくれました!



親と同様に社交ダンスに
すっかりとのめり込んでしまったようです!ぽっ


教室からもたくさんのプレゼントを頂き

娘たちカップルには
とってもいいクリスマスプレゼントになったようですが

サンタさんからも今宵素敵なプレゼントが来ますよ~ウィンク



(今日のひと言)
メリー・クリスマス!



私のサイトです。
よろしければご覧下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 05:19:00
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.