394151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

惜陰進徳FC

惜陰進徳FC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エゴ鯖

エゴ鯖

Calendar

Jan 8, 2018
XML

1/7

カテゴリ:カテゴリ未分類
天気が良くて、外で活動できました

巷ではフットサル交流戦や屋外試合が行われる中ですが
全学年がボールを触る時間がどうしても必要なので...という言い訳ですけど...
今年もこういうスタイルでやって行こうと思ってます

6年生はそろそろ卒業の準備でしょうか?
撮影をする人を撮影してみました

練習の後は恒例の【ぜんざい会】
近所の児童館に移動して行われました

食後、今年初の試みで【オセロ大会】開催
トーナメント表はキャプテンの手作り
そして、くじ引きで1回戦の対戦相手はキャプテンと
しかし...こんな負け方があるのかという結果に

SSFCはスポーツ少年団で、時季折々の行いもやってます
地域の選手たちと、地域の方々とのふれあい
選手たちはみんな仲良しで、見守り隊の大人たちも和やかな雰囲気です

そんなSSFCに関わって13年
これからもよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2018 09:23:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.