327148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハジける文房具

ハジける文房具

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。
2006.12.07
XML
カテゴリ:新製品
もう忘年会をやっている連中がいるってことを知りました。
早いなあと思って聞いてみると仕事の都合や付き合いの関係であちこちの忘年会に呼ばれているんだって。 そうすると中には早く忘年会を行うところもあるわけだ。 二日酔いがおさまったと思ったら次の二日酔いが待っているんだって。
付き合いの広い人も大変だね。 でも仕事がらみじゃしょうがないよね。 でも俺には無理かも。

酒の席ではよく無礼講だなんていってバカみたいに騒ぎ、酔っ払ってあちこち迷惑をかけ回っているやつ。 
ぐちぐちと何を言っているのか分からないやつ。

くだをまくやつはお巻かせモペッツでまとめよう。



品 名: お巻かせモペッツ (とら、いぬ、うま、ねこ)

●ACアダプタなどの邪魔なコードをすっきりまとめます。
●マウスケーブルやキーボードケーブルをまとめる際にもぴったりです。
※汚れたら中性洗剤で優しく洗ってください。

■材質:
ヌイグルミ本体/ポリエステル
巻き取りファスナー部/ナイロン
■ファスナー部サイズ:195×22mm









お巻かせモペッツ(とら)





お巻かせモペッツ(いぬ2)





お巻かせモペッツ(うま)





お巻かせモペッツ(ねこ)



いくらきれいに巻いてもコードが見えるのが気に入らない人はBluetoothを使うとすっきりします。
今、話題の無線を使い、パソコンの回りの配線をなくしてしまいます。
配線がいらないので何処にでも設置が出来ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.07 22:32:41



© Rakuten Group, Inc.