327216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハジける文房具

ハジける文房具

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。
2009.06.14
XML
カテゴリ:テレビ番組に登場

世界!弾丸トラベラーでギャル曽根さんと吉川ひなのさんがオランダを旅しました、そのパート2です。
前回ではギャル曽根さんの訳あり人との付き合いかたの上手さをふんだんに見せてくれました。



今回はギャル曽根さんが主導権をぎゅっと握って吉川ひなのさんを翻弄していたようです。
まずは夕食、地元の人たちでいっぱいのレストランに2人で入って次々と料理の注文をするギャル曽根さん。
ウェイターに「8人前ありますが、お二人で食べるのですか?」と確認される始末でした。

ギャル曽根さんを知らないオランダ人は、というより周りのお客さんたちは、二人のテーブルの上が料理でいっぱいになり、次から次と料理が運ばれてくる異常な状況に真顔で信じられなさそうな顔でちらちらと二人を見ていました。
ギャル曽根さんはこんな状況には慣れっこで気にする様子もなくすべて完食しました。


ばくばくと食べまくるギャル曽根さんを相手に、すでにおなかいっぱいの吉川ひなのさんは見ているだけで飽きちゃった様子でした。
「ギャル曽根ちゃんともう旅したくな~い!」そしてもう一言「太るから」


それは私も同感です。


でもお酒が出てくるとギャル曽根さんのごとく次から次とグラスを空にして、カバとうわばみの共演ドキュメンタリーの完成です。


あの光景をまじかで見たオランダ人の方に言いたいです。
あの二人は日本人ではありませんから。(笑い)



行列のできる法律相談所で紹介後、注文殺到!吉川ひなのちゃんも髪に振りかけ「超ゴージャス!」と大絶賛!


天然ダイヤモンド入りラメスプレー「ダイヤモンドエアジュエリー」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 12:29:36



© Rakuten Group, Inc.