326873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハジける文房具

ハジける文房具

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。
2011.10.12
XML
カテゴリ:新発売
当たり前のように耳にはイヤホンがある。
何を聴いてんだか。


それでいて手にはケータイ。
何を見てんだか。


だから歩き方が遅い、異常に遅い。
それでいてまっすぐに歩かないで左右にぶれながら歩く。


こちらはスタスタ歩いているのですぐに追いついてしまった。
細い道を幅いっぱいに使って歩いているので、追い抜こうとするとぶつかりそうだ。
声をかけようにもイヤホンが見える。


こういうときはどうしたらいいんだろう。


大声で「どいてくれ」と叫ぶとどうなるんだろう。
それでも本人が気がつかなかったら、どこかのたちの悪い人が大声を上げながら歩いているように見えないだろうか。


ぶつかることを覚悟で行き、本当にぶつかるとどうなるのだろう。
わざとぶつかってきたと言われて警察沙汰になるのだろうか。


肩などをちょっと叩いて気づいてもらおうとするとどうなるのだろう。
「さわるな」なんて言われて反対に大声を出されないだろうか。


弱気なものだ。
黙って後をついていこう。


それにしても遮音性が高いんだな。
ビクターの「HA-FX12」でも使っているのかな?


ビクターの「HA-FX12」は装着時の使い勝手を考えて左側ボディーの背中を凸形状、右側を凹形状にすることで、本体表示を見ずとも指で触るだけで左右の違いを確認できる。
暗がりや混雑した電車内でも装着しやすい。


透明感のある8色のカラーボディーは密閉構造を採用しており、音漏れを低減。高磁力ネオジウムドライバーユニットによりデジタルサウンドを高音質で再生する。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.12 06:07:42



© Rakuten Group, Inc.