459438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チラ裏日記

チラ裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

梅之丞

梅之丞

カレンダー

お気に入りブログ

- eugene9999さん
オボエガキ ムウみんさん
私の事 空き三角さん

カテゴリ

コメント新着

 梅之丞@ Re[1]:『ライフ・オブ・パイ』観てきました。(01/28) リュウちゃん6796さん 初めまして。 映画…
 リュウちゃん6796@ Re:『ライフ・オブ・パイ』観てきました。(01/28) 初めまして、法隆寺の近くに住んでいるア…
 梅之丞@ Re[1]:謹賀新年(01/01) <ムウみんさん あけましておめでとう…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月22日
XML
カテゴリ:日々つれづれ
つい先ほどまでエネッチケーBSでアイスダンスを観てましたv

日本代表のリード兄弟と上位選手しか放送してませんでしたけど、
十分楽しめました。
土曜のコンパルソリーは、実は録画忘れで観られませんでした・・・orz
まあ、規定だからいいか、と。

で、今日のオリジナルダンス。
日本代表キャシー・リード選手の衣装や化粧、
アクセサリーがすごく可愛くて、白いリンクに物凄く映えてて美しかったです。
扇の使い方も上手かったし。
男性の方の衣装はちょっと、こう、
マヌケっぽく見えなくもなかったんですが(^^;

袖の部分とか裾とかが邪魔になりそうな感じもあったんですけど、
問題なく滑ってました。
余程きっちり準備をしたんでしょうね。

音楽も「さくら」で優雅に始まって、
和太鼓のリズムに乗ったステップも会場を盛り上げてましたv
点数より順位より、ああした会場を沸かせる演技、というのが好きです。

そして上位陣は、やっぱり観てて楽しいですね。
華麗な衣装、速いスケーティングに、息のあったステップ。
特に1・2位に着いたカナダ、アメリカのカップルの演技は素晴しかった。

明日のフリーも楽しみです。
明日はライブでTVにかじりついてようと思います。

あ、女子カーリングの対ドイツ戦も最後の辺りだけ観てました。
負けたにしても惜しい試合が多いから、余計歯がゆいような悔しいような、
そういう気になります。
もっともきっと、選手の方たちが一番そういう思いをしてるんですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 21時25分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.