|
テーマ:☆★バイク★☆(8059)
カテゴリ:セイバーとCBR
CBR250RRもまた、人気が出てるみたいだけど、その反面、ネットのコミュニティなんかでは、部品供給の不安から、維持するのが大変、みたいな事がよく書いてある。
エンジン、ブレーキ回りのOHとか大変だ、とか書いてあるけど、確かにな~。 でも、もっと古い旧車を走らせている人も居る事も事実な訳で~。 徹底的にこだわれば、何とかなるでしょう。 最悪、別の車両からの移植だな。 何気に考えているのはCBRに倒立フォークとリアはプロアームの移植。 CBX400Fなんかにも付くんだから、やれば出来そうな気がするな~。 それか、最新の車両の足回りの移植。 でも、中古車一台買えそうな金額がかかるな~。 セイバーは地道に現状を維持して、旧車道へまっしぐら!って感じです。 古い車両を維持するのは大変でも、それが面白かったりするのである^^ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[セイバーとCBR] カテゴリの最新記事
|