386920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

papachanの独り言

papachanの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

共産党の指導部体制も志位議長、田村委員長の2頭体制になった。
赤旗春号外(表)
赤旗春号外(裏)
田村智子委員長による
入党への呼びかけ
 
2023年、志位前委員長は、各地を回り集会参加者の質問を受ける形での集いが行われ、共産党の基本的な考え方を述べている。その1つ、2023年9月に宮崎で行われた集いを紹介します。

志位委員長との集い in Miyazaki

共産党の政策(安保、自衛隊、天皇、共産主義)について分かりやすく解説したパンフ2023年度版が発行されました。 貴方の『?』にお答えします。綱領の話です。
参議院選挙で当選した共産党およびオール沖縄の議員さんです。

前屋敷えみ
宮崎県議会議員
県議会便り(表)
県議会便り(裏)


伊豆やすひさ
宮崎市議会議員

2024市議会だより
2024市議会だより(裏)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Comments

悪女6814@ Re:今日は電話かけ(07/10) こんばんは!お買い物好き悪女です♪ 今日…

Freepage List

2024年05月04日
XML
カテゴリ:政治
 GWも後半に突入しているが、昨日はよい天気だったのだが今日は曇りのち夕方は晴れになるとの予報だったが14時過ぎまでは土砂降りの時間帯も。その後は明るくなってきたので雨は上がりそうである

Web上の気になった記事2つ。

 日本維新の会の馬場代表、時として問題発言を繰り返す人だが、類は類を呼ぶのか。中条きよし参議員、松井前代表と意気投合して前回の参院選の比例候補として維新から立候補し当選した人のようだが、見込み違いだったのか、法律に抵触するような高利貸しをやっていた?

中条きよし参院議員「金利60%で知人に1000万円」高利貸し 「出資法違反の疑い」との指摘も

 もう1つは、自民党の武井俊輔氏に関する記事である。
 
 こちらは、懲りない人のようである。過去に起こした問題も自身が当事者の一人なのに、判断能力のない人なのかもしれない。

 国道220号線は日南海岸国定公園を貫く幹線道路であるが、宮崎市内から青島手前の運動公園の加江田川までは片側2車線、それより南は片側一車線のカーブの多い道路である。
私も実家に帰るときはよく利用するが、多くの区間は速度制限が4~50キロで60キロ区間は少ないと思うのだが、それを91キロのスピードで走行したという。
それも、自慢げに「X」へ投稿したことから足がついたというからお粗末。後部座席に乗っていたとはいえ、体感的には相当感じると思うのだが秘書に注意することなく走らせていたようなので、何とも救いようがない。

速度表示「91」SNSで発覚 武井衆院議員が乗った車、速度超過か





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月04日 15時25分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治] カテゴリの最新記事


Profile

papachan1947

papachan1947

Favorite Blog

9時59分マデ!2000円… New! りりぃ。さん

ケララカレーってな… ☆GOOD☆さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ありのままで ソラーレ0125さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.