217167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スタッフW

スタッフW

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.01
XML
カテゴリ:個人ダダ漏れ日記
日曜日、朝6時半です。連続記事UPも4日が限界でした。
まったく、完徹が体に応える年齢になってしまいました。
昼過ぎまで寝かせてもらおうと泥のような眠りにつきました。





「パパ!武蔵(仮名)の目が!!」


奥サマの声にビックリして飛び起きました。寝ぼけながらも見てみると、長男武蔵(1歳4ヶ月)の目が真っ赤になっています。一気に眠気が覚めました。それが朝の9時。


休日ですので当番病院を新聞で探します。どうやら東区にあるようです。北区民なので若干遠い。眠気覚ましにシャワーを浴びて出発します。


10時前には眼科に到着、診断してもらったのですが、結果は「ものもらいの袋?を自分でこすって破いて出血してしまった」そうで、薬を塗るなど処理をしてもらったので一安心。ホッとすると同時に強烈な眠気が襲ってきました。


正直家に帰って眠りたいのですが、外出をしてワクワクの真央(長女・3歳2ヶ月)が「次どこ行って遊ぶの?」と、許してくれません。


雨が降っているので屋内、東区、という事で、「やまびこ座」で人形劇を観てきました。GW後半もそれほど天気は芳しくなさそうなので、小さなお子様連れの方はご検討されてみてはいかがでしょうか?中島公園そばノルテのすぐそばにも「やまびこ座」の姉妹館、「こぐま座」がありますのでご参考になさってみて下さい。

P2011_0501_104639.JPG


僕は1番前の席で腕を組んで寝てしまい、演者には申し訳ない事をしましたけど。

もう完徹なんてしない。




人気ブログランキングへ
↑なんて、言わないよ絶対ー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.03 12:17:10
コメント(0) | コメントを書く
[個人ダダ漏れ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.