217158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スタッフW

スタッフW

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.21
XML
カテゴリ:個人ダダ漏れ日記
このブログが滞ってしまった理由その1


これが一番大きいのですが、会社本部より、中島ノルテ北大ノルテ2の3月末決算の数値が合わないとの事で、この1週間その修正に追われっぱなしでした。


なにせ本部からのプレッシャーが半端なくキツいんです。いつも現場のミスを菩薩の慈悲で受け止めてくれる本部の面々が、顔を合わせれば「Wさん、今朝聞いたあのチェックは何時に仕上がるんですか?」とか、「何日」ではなく、「何時」ですからね。その日限定です。


…そんなこんなで、最終の最終、待ったなしの締切が23日(月)15時に設定されてしまったので、休日返上して過去2年分まで遡って売上の再チェックをしました。


本来ノルテ1、ノルテ2ともに僕が見なくてはならないのですが、とてもじゃないけど間に合いそうもありません。そこでノルテ2の方は、スタッフIさんに一任しました。それが予想以上の働きで、スタッフIさんがいれば会計ソフトとか要らないんじゃない?というぐらいの把握ぶり。おかげでノルテ1の方をじっくりと見る事が出来ました。ほんとにお疲れ様でした、スタッフIさん。


まあ元をただすと、毎月の会計伝票を毎月しっかりチェックして100%の伝票を提出していればこんな目に遭わずに済んだとは思うのですが…こんな思いを毎年この時期に味わっています。進歩しない男、スタッフWでした。スミマセン、スミマセン…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.08 03:37:15
コメント(0) | コメントを書く
[個人ダダ漏れ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.