217151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スタッフW

スタッフW

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.18
XML
カテゴリ:個人ダダ漏れ日記
昨日の夜、熱が出た武蔵(仮名・2歳)を小児科に連れて行った所、見事にインフルエンザのA型でした。


タミフルが処方されたんですけど、飲んで1~2時間でものすごく効いてきて、熱が下がったんです。現代の医学って、すごいですね。


噂の異常行動ですが、果たしてあったかなかったか僕には判断がつきませんが、とにかく武蔵のヤツ、昨日の夜はなぜかハイテンションになり、僕スタッフWのアゴにあるホクロを「ぴんちょーん ぴんちょーん」としつこく押してきました。これ玄関のチャイムじゃないっつーの。


翌日の今日、今度は真央(仮名・4歳)が発熱、2時間待ちの病院で検査した所、やはりA型発症でした。娘もタミフルが効き、一旦熱が下がり、昨日の武蔵のようにハイテンションとなり、僕の太鼓腹をひたすらポンポン叩いてました。


子供2人が罹患すると、さすがに怖くなってきます。一家全滅の危機です。奥サマも「なんか、顔が熱くなってきた」と言っているし、僕もなんだか頭がボォーッとしてきたようなそうでないような…あ、こりゃビールのせいか。もう寝ます。おやすみなさい。





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぴんちょーん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.18 21:07:41
コメント(0) | コメントを書く
[個人ダダ漏れ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.