216791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

札幌北大そばノルテ2の「月刊スタッフW」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スタッフW

スタッフW

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.24
XML
カテゴリ:個人ダダ漏れ日記
こんにちは、北海道札幌市中島公園そばのビジネスインノルテ、フロントのスタッフWでございます。


P2012_0528_080200.JPG

この画像はノルテの朝食会場の舞台裏である厨房です。皆様が優雅に1杯挽きのコーヒーをお召し上がりになっているその裏側では、我々モーニング番は毎朝ジュースのグラスやコーヒーカップを手で洗うという、戦いの日々を過ごしております。


P2012_0528_080233.JPG

そんな戦いのさ中いつも僕スタッフWがイライラするのは、手洗いした物をシャワーでゆすいで右側の水切りカゴに置こうとする時に手やトレイなどがシャワーレバーに当たり、ストレート水流に切り替わってしまう事です。朝の忙しい時にこうなると、1人で「うぉーーーっ!!」と叫びたくなるのです。


P2012_0528_080352.JPG

そんなある日の朝でした。朝イチのモーニング番だったスタッフKO君から8時に引き継いで朝食会場に入った僕だったのですが、いつも通り手洗いしていてある違和感が…それは…


「シャワーが180度回転してレバーが後ろ側にあり、手がぶつからない」


ようになっていたのでした。こうしてみるとコロンブスの卵なんですが、頭の固い僕はこれに気付かず、約1ヶ月も咆え続けていたのでした。(さっすがKO君、小技が冴えてるなぁ)と内心感心していたのですが、先日雑談中に確認してみたら及川ミッチーみたいな顔で


「えっ?僕そんな事してませんよー」


と言われてしまいました。あれ?僕の妄想だったのか。きっと脳内メーカーをやれば僕の脳はほとんど「妄」と「想」の2文字で出来ているに違いない、と思ったスタッフWでした。





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑1日千人ぐらいに押されてみたい(妄想)






p.s.気になって脳内メーカーしてみました。スタッフWの脳内は…


nounai_maker.JPG
photo by 脳内メーカー

…うん、自分的には納得。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.28 12:47:11
コメント(0) | コメントを書く
[個人ダダ漏れ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.