066314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エスタケのブログ

エスタケのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エスタケ

エスタケ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.12.31
XML
カテゴリ:その他
 おはようございます。
 今年も今日でおしまい。あっという間の1年でした。年を取るごとに1年が過ぎるのがだんだん早く感じるようになると言われますが,本当に早くなりますね。
 さて,7月中旬にブログを書き始めてからもう5か月半。画像容量の関係でアメブロに移動してからでも1か月になりました。これがちょうど楽天ブログでの100回目の更新記事となります。
 2015年,初めて野球関係の直筆サインを手に入れてから13年以上経って,やっとインパーソンにも慣れてきました。自主トレや秋季キャンプ,そしてジャイアンツ球場やほっともっとスタジアム神戸・京セラドーム大阪・神宮球場・東京ドーム,そして,もちろん,坊っちゃんスタジアム・マドンナスタジアム… 今年は特にインパーソンでサインを書いていただける機会が多かった! サインのお願いをした選手・コーチの方々も,皆さん本当に丁寧に応じてくださいました。
 また,今年は,TTMにも初挑戦しました。失敗の方がはるかに多いのですが,それでも,他の方々のブログを読ませていただき,返信があったという方を中心に発送して,直接会ってサインを書いていただく機会など絶対にないだろうという方々のサインをいただくことができました。
 2014年・2015年の成果のおかげで,私のコレクションは,それまでの1.5倍以上に膨れ上がり,組み立て式スライド棚3個に収まりきらなくなってしまっています。さて,どうしたものか…
 早速,1月上旬には,坊っちゃんスタジアム周辺にて,東京ヤクルトの山田選手・川端選手を中心とした10名前後の選手たちによる自主トレが始まります。昨年まで参加していた巨人の寺内選手・大累選手は来てくださるのかわかりませんが,今回は,阪神の北条選手が参加するとのこと。さて,仕事の合間を縫って球場に行って,サインを書いていただくことができますでしょうか? また,1月中かどうかはわかりませんが,清原氏がお遍路に来られるはず。我が家のすぐ近くにもいくつかお寺がありますので,偶然出会えないかな… なんて考えてわくわくしています。
 こちらのブログでは,少し過激な(?)発言も含めて,思ったことや感じたことなどを書き綴っていこうと思います。来年もよろしくお願いいたします。

 エスタケのブログ2  http://ameblo.jp/giants-3737/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.31 11:21:45
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.