005456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星の鳥☆

星の鳥☆

Free Space

Apr 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

280lv sute.JPG

敏捷と知恵はミニPの恩恵です(水の知恵はまだLv5ではないです) 

素で346って言うのも、まぁLvの割りに高いほうかな、Lvの割りに(大事な事なので2度言いました。)

 

力も運も低いですねぇ、カリは100振りました(その分ダミーも振ってあります)

テンプレ通りに行くとダミーは1+補正のようですが、俺は16まで振ってます(何で16かって、理由は特に無いですw)

dami-16.JPG

さて、このダミーですが

火恩寵の被弾時の反撃をしてるようです

証拠SSを撮りますよ、今日も!星の鳥!は行く

って言っても、↑のステよりも前に撮ったのですがOTZ

dami-chi-n.JPG

消えましたね、でも調子に乗ってると

shinda.JPG

ご愁傷サマです†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

 

dami-hangeki.JPG

鳥さん座ってますよー( ´∀`)

攻撃してナイですよー( ´∀`)

この通り、ダミーが恩寵発動しました!

で出るって事は、他も出るということでしょう

 

ですが、水のダメ無効化風の回復and移動速度大地のダメ反射

 どれを見てもの方が有用ですね

狩り中にダミーに攻撃させてどうなるかって、どうにもならないですが・・・

釣りでPT直前でダミーをオンにしてMOBを止めると共に、タゲの定着

なんてかっこよく言ってみましたが、範囲さん支援さんを助けるのも釣りの仕事じゃないかと思うのでこれもありですかねぇ

手前で地震してスタン掛けるのもありでしょうけど、効かないMOBもいますし

水・風無しでも生存出来るなら、釣り職は火でもありじゃないかなぁと思いました

 

 

話は変わりまして

ランサ185T(ナーガスレイヤー)は優秀ですね

295になったらそっちに乗り換えようとも思いましたが金がない

185Tkubi.JPG

1番優秀じゃないかなぁと思った首です(ナーガペンダント)

攻速は首で20%とセットで30%そして、SFで50%です

 

槍もベースが1.40秒なので、T品からダメランス(1.80秒)に戻すなんて

 

無理wwwwww

 

 

一部表記が乱れましたことをお詫びいたします。

一番いいのは吸収7%ですね

エタナの考察検証の通り

エタナには吸収が乗ります

 トラン東でもスウェブでも 

 NO POTでおk

な感じで狩れます

kyuushuu1.JPG

 kyuushuu2.JPG

これだけ吸って、水Pの回復と、風Pの敏捷があれば死なないです

ただ、ちょっと火力不足((*´∀`)

 

トラン行くときは、回復期待の水P抵抗うpの大地Pで行ってます

 大地は精霊なので、スウェブで狩るときも大地で回避うpもありかなぁとは思いますが^^;

いずれにしてもPOTは、いらないです!

 

 最後になりましたが

ramusann.JPGkazesann.JPG

ラムさん、風さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト

Holly_Knightって言うのは、俺の支援WIZです

 

今日はこの辺で

(*´∀`){バイバイさせていただく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2009 05:34:24 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

☆カミサマの日記帳☆ カミサマンさん
[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん

Comments

ジョナサン@ Re:月1ペース? がんがってw ジョナはまだまだトランで…
カミサマン@ (*´艸`) U?美味い餌の略語のことですね( ´,_ゝ…
じょなサン6791@ Re:((*´∀`))ウキャキャ(05/31) おー頑張ってるねー( ̄ー ̄)ニヤリッ …

© Rakuten Group, Inc.
X