028639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ships and stars

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chidorii

chidorii

お気に入りブログ

作りたいなあ、パッ… New! G. babaさん

気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
~マイペース~青山… 青山 浩二さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん
another sky びーしあさん

楽天カード

2008年05月21日
XML
カテゴリ:日常のこと。
台風が近づき、お天気が心配な中
Kスタに行ってきましたスマイル

午前中までずっと雨が降っていたので、
試合をやるか不安で母と早めに球場に到着新幹線

着いた時には、雨が上がりスタッフさん達が準備を始めていたので
今日は大丈夫だと一安心くま

まだ開場前だったので周囲を母に案内していると、
ふと看板が目に入り...
今回のチケットだと開場前に打撃練習が見れると書いてあるー!
しかも抽選で20名はグラウンドに降りれる!!
とりあえず列に並びました大笑い

平日ということもあり、時間までに20名達しなかったので
抽選なしでグラウンドに行けることに!
こんなことは初めてだったので、母とアワアワしてました雫

画像 095.jpg 画像 097.jpg

間近で見ると、練習も選手も迫力がありますねぇきらきら
山崎選手、フェルナンデス選手は大きかった!
そして大好きな嶋選手が目の前を通り過ぎた時は嬉しかったですぽっ

そろそろ練習が終わりに差し掛かった頃、
グラウンドに入ってきた選手が。
背番号を見ると18番!まーくん!!!
今日はまさかいるとは思わず、驚きましたびっくり
まーくんの貴重な打撃練習を見れて良かったです星

この日は、私が見た試合の中で初めて勝ちましたきらきら
勝った日の帰り道って、こんなに気持ちが良いんだって
初めて分かりました。これはやめられませんねーくまきらきら

画像 098.jpg

そしてお目当てのドアラもばっちり見ることができましたハート
また来月も行けるので今から楽しみです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 09時55分58秒
[日常のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X