028640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ships and stars

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chidorii

chidorii

お気に入りブログ

作りたいなあ、パッ… New! G. babaさん

気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
~マイペース~青山… 青山 浩二さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん
another sky びーしあさん

楽天カード

2008年06月06日
XML
カテゴリ:洋服
今日は少し蒸し暑いですねーくま
でも雨が上がったので良かったですきらきら

四つ葉

夏になったら、履いてみたいショートパンツ。
もうちょい足が細ければ思いっきり出してみたいのに...

  

  

note et silence.のシャンブレーショートパンツ、爽やかですねースマイル
こういうコーデが似合う人はいいなぁ。

OSHIMA REIのスモックはカディ糸でできているそうで、
ぜひとも手にして、その風合いを楽しみたい服です!

 
 

nesessaireのブーケカチューシャネックレス、可愛いハート
2wayですが、手首に巻いたりもできそうですね^^

YAB-YUM(ヤブヤム)のバッグは紐の結び方によって雰囲気がグンと変わるそうです。
ぜひとも挑戦してみたくなるお店の紹介文ですね(笑)
デザイナーさんの名前がプリントされているのも面白いです!

そしてこのjeffrey campbellは、サイドレースアップなんですねびっくり
よく見る真ん中のレースアップとはまた違ったイメージで新鮮!

CERASUSの指輪は、どこか温かみのある雰囲気です。
様々なパーツが揺れる様子は可愛いんでしょうねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 15時32分38秒
[洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X