028637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ships and stars

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chidorii

chidorii

お気に入りブログ

作りたいなあ、パッ… New! G. babaさん

気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
~マイペース~青山… 青山 浩二さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん
another sky びーしあさん

楽天カード

2009年04月24日
XML
カテゴリ:音楽
この前BSで映画「アヒルと鴨とコインロッカー」を見ました。
この映画、以前住んでいた町でロケをしていたそうで
1度見てみたいなーと思っていました。

最初、面白い映画なのかと思って見てたら...
ミステリーだったんですねびっくり
途中、とても悲しい出来事が起きたり辛い場面がありましたが
でも謎解きできた後でもう1回見たくなりました。

そしてこの映画を見ていて驚いたことが!
主人公の通う大学が、私の通った大学だったんです。
学食の雰囲気や生協、こんな感じだったなぁと
懐かしくなりましたくまきらきら

*

さてさて、いよいよアラバキなのですが
どうもお天気が悪いみたいですね...雫

1日目

EGNISH→ジッタリン・ジン→te'→aie
→ご飯食べつつ間に合えばYOUR SONG IS GOOD→泉谷しげる
→ASPARAGUS→eastern youth

2日目

LOCAL SOUND STYLE→いろいろ、ご飯→AS MEIAS→ACIDMAN
→ZAZENBOYS・ハナレグミ・TOKYO No.1 SOUL SET→ブライトキッズ

回れたらこんな風にいきたいな。
aie、te'、LOCAL SOUND STYLEは絶対見たい!!!!!

あと、ごはん!
雨の中、まともに食べれるか不安ですが
利休の牛タン、青森のせんべい汁、阿蘇のアスパラ焼きは
食べたいですぺろり

あー、本当に天気良くなって欲しい。
でもこんな嵐の中のフェスは思い出に残りそう。

うん。楽しくなってきたかもぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月25日 02時00分49秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X