028638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ships and stars

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chidorii

chidorii

お気に入りブログ

作りたいなあ、パッ… New! G. babaさん

気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
~マイペース~青山… 青山 浩二さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん
another sky びーしあさん

楽天カード

2009年05月21日
XML
カテゴリ:日常のこと。
今日もとても暑かったです...30℃近くなっていたような??
まだ体がついていけませんしょんぼり

*

最近のこと。

電話をiphoneにしてみました。
使ってみたいなー、でもどうなんだろうーと躊躇していましたが
たまたま電気屋さんに行った時に勢いで買ってみましたくま
完全に思いつきです。


感想は...



使い方が良く分かりません(笑)




私にはハードル高いです。
とりあえずメールはできるようになってきましたメールきらきら
あとは、おいおい。。。

*

昨日は、ローカルさんが地元のテレビに出るというので録画しなくちゃと
テレビの番組表を見ていたら、その番組が無くて。

日にちを間違えた!と本気で凹みました。

でも、よーく見るとありました大笑い

ちゃんと録れているか心配だから、録画しつつテレビも見て。
最近のリモコンはボタンがいっぱいで、間違ってないか心配になるんです雫
キカイコワイヨー!!

なんか、最初はローカルさんがテレビ出ていることが不思議な感じでしたが
でも見ていてだんだん「テレビに出ちゃうなんてすごいなー!」と感動してきましたぽっ

8月には新譜が出るので本当に待ち遠しいです。

*

明日はKスタへ楽天×巨人戦を見に行ってきます野球ボール
今シーズン初です。楽しみー。
先発は誰かな??井坂投手?青山投手??朝井投手???

勝って白い風船が上げれますように星


楽天イーグルスジェット風船

ラッキー7には赤い風船を、勝った時には白い風船で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 16時42分54秒
[日常のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X