213793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2010.11.27
XML
ものなのです・・・
というか、時間のやりくりは大変だ

バクマン 第9話
またしても、普通の青春ラブコメかっ!!(笑)
今回も相変わらずのんびり進行していますが・・・
なんだか、また普通に青春ラブコメチックな
展開に水増しされていた印象・・・いや、いいんだけどな
放送局的に漫画ネタより青春ラブコメにした方が
いいとかそういうのだったらホントどうしよう?(さすがに無いよな?)
こんなペースで進んでたら、軽く岩瀬さんの逆襲状態な
現最新刊あたりの展開までは行かなさそうで
少し残念な気がする(笑)
ところで、ラストでエイジがカラス見てたアレは
さりげない伏線か?地味にちらほら出てくるアイドルの彼も(笑)

ケロロ 第341話
真似できません(笑、冒頭注意のアレについて)
ケロロがトイレでサバイバルすると言う
なんかトンデモ回だったが・・・
真似できねぇよ、普通に(笑)
ネタとして、どうなのかなぁ~感はあるんだけど
まあ、カオスさ的な意味では有だと思うんだ(何だ?)
でも実は、あんな注意を最初にするくらいだったから
もっと現実的なネタになるのかと思った始まり(笑)

イナズマ(未だに)プチ感想・・・
久しぶりに超展開過ぎて盛大にワロタ(笑)
と言うわけで・・・アニメでもセインとデスタ登場
そうなると天使がどうこう悪魔がどうこうな超展開突入(笑)
数日後には決勝トーナメント開始なんじゃないのか?とかは
たぶんつっこんじゃいけない(笑)
まあ、前期では宇宙人がどうこうな世界なので(劇場版なんか未来人)
今更天使悪魔くらいではもう驚けないよ、この世界(笑)
トリプルヒロインを差し置いて春奈とリカだったあたりは
どうなのかと思う反面、ヒロインは平等扱いなのかなぁ~とも
思ったりして(笑、まあ春名は鬼道チーム作るための気もするが)
超展開はまあそれはそれとして、個人的には
フィディオ達も含めた混合チームが見れただけでも
満足過ぎるんだ・・・でも、どうせならもうちょい試合してから
出てきてくれても良かったんじゃね?あの二人(汗)
ガルシルドの話に全然まだ触れてないから・・・終盤あたり
フィディオ達出てきてもいいだろ?ここ・・・が少し怪しいので
こういう展開超嬉しい、海外組だいs(しつけぇ)
とりあえず、エドガーとテレスはすっかりいい人になったな(笑)
イギリス・アルゼンチン戦の嫌な奴だったあの頃が懐かしい(笑)
次回からは、イナズマジャパンの面々にちょっぴり交る
海外組の連中の出番に期待っていうか・・・次回予告見てると
エドガーに期待せざるをえな(とか言ってたいした出番なかったりして、笑)
そういや中途半端な今頃OP変わりましたが・・・
やたらロニージョピックアップでロココ全然出てねぇ(笑)
つか、円堂じーちゃんも出てませんね・・・いいのか、コレで(汗)

選手名鑑の感想・・・
とりあえずアニメ雑誌の絵とか収録されてる事に驚いた
もっと収録してくれ(おいっ)
前回のと同じくな感じですが・・・吹雪とかヒロトの
扱いの小ささとか(笑)
イギリスの説明の酷さとか(事実だが(笑)
前回と同じく資料・まとめとしては良いアイテムだと
思うんだ・・・個人的には一番おいしいのは
身長対比だと思うんだが(えぇ?)
また来年の春ごろにイタリア戦~決勝戦まで分も出ますよね?
楽しみです・・・今度はもっとアニメ誌のイラスト入れようぜ(笑)

最近買った漫画類の簡易感想等・・・
ちなみに、パンドラハーツはまだ買ってません(汗)
ゼロサム軽く忘れてました・・・ところでアユアリのゲーム情報載ってますか?

バンブレ最終巻は・・・う~ん、こう終わったか
そんな感じかな・・・タマちゃんVSウラが始まったとこで
終わったけど・・・終わり方としては良いと思うんだけどね
もうちょい後日談とかもあれば良かったと思うんだ
でも、これはこれで良いと思います
ウラちゃんは、アイドルオタクでえらいことになってた
時期が一番輝いていた気がするんだ(今となっては)
フツーのスポーツ物としては珍しく読んでた漫画だったので
終わっちゃって残念ですが・・・面白かったです、うん
バンブレは、タマちゃん可愛いマジ可愛いだと思うんだ(結論)
ファンブックはまだ読んでません・・・詠み込む時間がありません(汗)
後は・・・ドラベース最新刊か21巻だよ(汗)
割かし世界大会決勝で負けたり、途中で負けたり
子供向けなのに結構遠慮ないよな・・・なドラベースは
相変わらずで何よりです(笑)
前巻で既に不戦敗してしまってるけど案外なんとかなるんじゃね?
とか思っていましたよ(笑)
で・・・今はどうなってるんですかね?
コロコロとかめったに立読みできないから分からない(汗)

先週地味にぬら孫保存用BS11録画をミスってしまったのだが(汗)
あれは結構地味にショックだった・・・中途半端なとこを(汗)
そういや、ぬら孫の後なんじゃね?とか思ってた
べるぜバブが・・・な話は月曜に正式発表されると思うので
その時語ります・・・えぇ?マジなんだろうか・・・(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.27 23:31:55
[10年もアニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.