000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2010.12.19
XML
やっと・・・やっとか・・・
でもまだ私は・・・なんて思ってますが
明後日からはたぶんの~んびりしてます

相変わらずアニメ見る時間無いです
テガミバチ停滞しすぎ(汗)

とあ魔 第11話
嫌な予感どころでは済まなかった・・・秋沙ぁ~(涙)
相変わらず、追いかけっこ(そんな可愛いモノでは断じてない)が
続いていますね・・・
いつまで続くんだろう・・・この話、結末は
来年送りになりそうだよね・・・このペースだと
とにもかくにも、今回はすっかり忘れそうな出番率の
2人目ヒロインだった(笑)秋沙さん
久しぶりに見ると・・・なんだ・・・声と見た目のせいで
どこぞの爽子ちゃんのようd(ry
なんだか実は今回のヒロイン!?というか再びヒロインポジ!?
フラグが立ったと思ったら・・・
ある意味勘違いで、かなりグロテスクな事になって
血の海に沈む羽目になってて・・・むしろ私が泣いた(笑)
前回の血まみれで涙ぐむ小萌先生のおかげで嫌な予感しか
しませんでしたが・・・想像以上に酷い状況で(汗)
まあ、助かるんだろうからそこまで心配しなくてもいいんじゃね?(笑)
なんかもう、あのシーンのショックはデカかったです(汗)

来週はたまってるアニメ頑張ってみます
ていうか、まっさきに刀語の最終話を見たいです
超見たいのに一時間はなかなか取りづらいんだよ(汗)
他にもテガミバチがまさかの二週分ととらぶるが・・・
で・・・ポケモンとかここんとこ全然見てないし(汗)
シャナの再放送なんて録画してるのに一回も
見てないと言う・・・年末にまとめてみようかと思ってる(笑)
とりあえずは火曜に刀語の最終回を・・・

終わり・・・
ウォークマンの整理して明日頑張って
やっとゲームができる

あーあと、さっきほぼイナズマな買い物話を
あっちのブログに上げたので興味ある人はどーぞ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.19 23:48:39
[10年もアニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.