213794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2010.12.21
XML
ミスって消してしまったので
軽く復元しました・・・適当なのは仕様

ブリーチ 第301話
毎度おなじみこのパターン(笑)
一護の放置っぷりが実に相変わらずで・・・
ていうか、この辺の一連のギンの態度って
今思えば伏線だったのかなぁ~とも思えるな
原作でも何か違和感はあったけど・・・
ていうか、今回はアレだよな・・・
夜一さんが格好のせいでいちいちなんだかエr(おいっ)
そういや、藍染のあの姿がなんか暴走した一護のあの姿と
微妙にカブっていたから、何か嫌な伏線なのかと
思っていた時期も私にはありました(笑)
(結局何も無かった気がする)
あと、おまけの兄様最高(色んな意味で)

久しぶり過ぎて前回を微妙に覚えてない件↓

テガミバチ 第11話
泣くシーンのハズがコナーの泣き顔で笑えてすいません(汗)
個人的にはザジの俺の可愛子ちゃんに(ryが
聴けただけで満足なんですけどね(笑)
若干原作と順番とか諸々違うけど・・・
とりあえず、サニー達が人柱にされたあのシーンとか
原作通りなんだけど・・・なんか軽くホラー(笑)
なんなんだろうこの不気味さ
で・・・泣けるシーンのハズが・・・コナーの泣き顔が
なんか笑えてしまって・・・ほんっとごめんなさい(汗)
あそこ泣けるところだよな?(汗)
普通に考えて・・・まあ、ちょっと泣いたが・・・
で・・・ニッチ早く戻って来て、ヒロイン不在は寂しい

やっと見れた最終話↓

刀語 最終話
物凄く良い最終回でした、ホントに
しょっぱなから、とがめ死んじゃったが・・・
二人のやりとりでまず泣いた・・・今まで見てきてると
なんかもうホントに泣けてくる・・・が
チェリオ云々は笑うところなのか!?そうなのか!?(汗)
しかし・・・ホントに最終話開始10何分でヒロイン死亡とか(汗)
なかなか衝撃展開だったわ・・・なんやかんやで助かると思ってたし
で・・・その後、若干コレはコレでとがめ死んだせいで
壊れちゃったんじゃないかと思える七花が・・・
コレはコレでいいんじゃないか?なんて思える私って
いや・・・ああ言う目つき好きなんですよ・・・とがめの
髪の毛とかアクセにしてるのがまた泣ける
ていうか否定姫と衛門左衛門のとこまで11人抜きしていく
七花の半端無い強さに吹いた(笑)
えー?なんか時間表示出して見てるけど・・・7分ぐらいで終わったぞアレ(汗)
ところで10人目の女の子?が可愛かった(笑)
で・・・七花VS衛門左衛門がもう凄すぎてコメントできない(笑)
なんかもう最後だから気合入ってんなどころじゃないくらい
今までのバトルで一番良かったかも、血の半端無い飛び具合も含め
結局、なんか否定姫の一人勝ちな気もするが・・・もう
すべてに置いて満足です・・・パッピーエンドだったのかどうかは
ちょっとび良く分かりませんが(ヒロイン死んじゃったし)
あと、最後の否定姫が可愛すぎて困った、もういっそ新ヒロインにしてつづ(ry

総感想・・・
1年ずっと見てたんだなぁ~って思うと凄いなぁ・・・
終わり方としてはハッピーエンドだったのかよくわからんけど
とにもかくにも1年見続けて良かったと思えるほど
良い最終回だっただけでも大満足です
個人的にはまにわに大好きだったんですけどね(笑)
ほとんどの奴らがロクな死に方しなかったり
一瞬の出番だったりしたが(笑)
一か月一しか無かったが・・・12話1時間なら
いっそ全24話で半年放送でもやっぱ良かったんじゃ
ないかなぁ~とも思えますな・・・
最初の方はそうでも無かったけど・・・最終話だけは
早く放送してほしかったわ(笑)
個人的にこういう単純絵なデザイン好きなので
絵的にも気に入って楽しく見れたと思うんだ・・・
ていうか、最後の生き生きしてる否定姫の可愛さがホント異常(笑)
ちゃんと衛門左衛門の仮面頭に付けてるのがまた・・・
実はあの姫さん最後死ぬと思ってたんで・・・ここはちょっと以外だったかも
代わりにヒロイン死んだが・・・
また機会があれば一から見直してみたいです・・・あと何より
原作読みたいんだが・・・値段がなぁ~なぁ~
とにもかくにも、1年間ありがとうございました

終わり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.22 00:19:22
[10年もアニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.