154641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若気の至りの痛いサイト

若気の至りの痛いサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月03日
XML
カテゴリ:陸上競技
駒沢の5連覇を阻止するのは東海、中央、日本だろうと思っていたのに亜細亜大学が優勝だなんて誰が予想しただろうか?
往路6位からの優勝は見事であります。6位からの逆転は初めて。
これという大砲もいなく、ほぼ全員が中堅クラスなのに関係者さえも予想しなかっただろう。ビックリすぎでした
山梨学院の2位もまさかと思った。モグスの走りから流れをつかみ、復路でもその流れを生かし、復路順位では3位だっけ?の成績。全日本のレース後にモグスガ選手達に檄を飛ばしたえいきょうもあるだろう。山梨学院の選手達は本来の力以上の走りをしたと思う

それと、順大の難波佑期。よく頑張った!よくつないだ!!!泣いてしまった。(マジ

今年の箱根駅伝はエース達が天候に左右されたレースだったと思う。
サイモン、伊達、首藤、難波、糟屋が苦しい走りをした。
箱根は面白いレースだけど怖いレースだって事も思い知らされた


選手の皆さん本当にお疲れ様です!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月03日 14時37分58秒


PR

Calendar

Favorite Blog

** Something Real … korosuke1789さん

© Rakuten Group, Inc.