【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Favorite Blog

お花を買って・・・★… ゆうちゃん5702さん

小さな蜂蜜屋(化粧品… ごたらさん
忘備録的日常雑記 Hikaru(‥ )さん
akubipopoのぬくぬく… akubipopoさん
ありがとう ねこ好き♪さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
ハッピィでいこう2 ごま☆ママさん
JRTの女の子♪ C-roseさん
ロッキールーム スリールームさん
アトリエ遊花 遊花8787さん
2003/11/04
XML
 kyoroppiのお部屋を新設したのですが、何しよー、と考え中(爆笑)。何か作るのは大好きだけど、極めているわけではなく、途中で投げ出してしまうものもあり、ひろーく、あさーく…なので、いまさらこの部屋で何かを紹介しても「そんなの知ってるわよっ。」と突っ込まれそうで怖いです。でも、ちょっとずつ更新できるよう、いろいろ挑戦していきたいと思います。

 今日は、昨日作った「簡単ピクルス」と、襟が仕上がらず数年間投げ出していた「セーター」をこの部屋に載せてみました。画像だけ(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/16 06:49:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ホームページ・ブログ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.