【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Favorite Blog

お花を買って・・・★… ゆうちゃん5702さん

小さな蜂蜜屋(化粧品… ごたらさん
忘備録的日常雑記 Hikaru(‥ )さん
akubipopoのぬくぬく… akubipopoさん
ありがとう ねこ好き♪さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
ハッピィでいこう2 ごま☆ママさん
JRTの女の子♪ C-roseさん
ロッキールーム スリールームさん
アトリエ遊花 遊花8787さん
2005/08/17
XML
 き、気がつけばもうキリ番が近いのね。当てにならないキリ番予想-早くて20日。 最近のアクセス推移を載せます。みなさん、予想できますか…?

8/12 : 108
8/13 : 113
8/14 : 105
8/15 : 124
8/16 : 122

 今回はキリ番ゲットした方の他にもいいことがあるかも? キリ番より、ちょっとしょぼいかもしれませんが…。いずれにしても、狙ってみてくださいね。


 今度は「ブックバトン」がAngela★さんからまわってきました。


 それでは、いきます~。


1.持っている本の冊数

 数えたことはないですが、今、ざっと見て100冊はあるかな…。本棚からあふれているので、処分を考えているものもあります。


2.読みかけの本または読もうと思っている本

“It”(それ)と呼ばれた子(少年期) “It”(それ)と呼ばれた子(少年期)

  
3.最後に買った本(既読または未読問わず)

ズボラ人間の料理術達人レシピ ズボラ人間の料理術達人レシピ

奥薗壽子の子どもの朝ごはん 奥薗壽子の子どもの朝ごはん だったと思います。


4.特別な思いいれのある本

君のためにできるコト 君のためにできるコト まるでshinと私のようです。


5.次にまわす人5人

 バトンをここで置きますね~。拾う方はお申し出ください~。


今月の絵はこちらへ!

インフォシークの絵のページはこちらへ!

HPランキング ブログランキング←キリ番ゲットしてくださる方ポチッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/08 08:34:52 AM
コメント(2) | コメントを書く
[キリ番・ゾロ目・連番] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.