【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Favorite Blog

お花を買って・・・★… ゆうちゃん5702さん

小さな蜂蜜屋(化粧品… ごたらさん
忘備録的日常雑記 Hikaru(‥ )さん
akubipopoのぬくぬく… akubipopoさん
ありがとう ねこ好き♪さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
ハッピィでいこう2 ごま☆ママさん
JRTの女の子♪ C-roseさん
ロッキールーム スリールームさん
アトリエ遊花 遊花8787さん
2005/11/10
XML
 当てにならないキリ番予想-早くて今日、遅くても明日午前中かな。最近のアクセス推移を載せます。昨日終わった時点で79870でした。うわ、微妙~! みなさん、予想できますか…?

11/5 : 120
11/6 : 106
11/7 : 139
11/8 : 149
11/9 : 137

最近の傾向として、私が日記にかまってあげている日は比較的アクセスが多いです。(^^ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 今日の写真は、昨日、shinが買ってきた、地元K店のシフォンケーキとカレーパンです。シフォンケーキがおいしかったです。



 コレを貼って、今日はキリ番達成を待ちます。


<追記1>
 わ~、午後7時45分で、まだ79968。あと32。今日は日記に書きたいことがあったんですが、狙っている方がキリ番を踏めなくなっちゃうと申し訳ないから、明日、書ければ、書きます~。深夜になってしまったら、寝ちゃうかもしれませんが。申し訳ありませ~ん。


<追記2>
 が~ん。予想通り10日は130アクセスだったのですが、ゲストさんで、書き込みがありませんでした。(T.T) 今回は、時間が時間だけに、到達がゆっくりでした。C-roseさん、Angela★さん、もうひといきでした。でも、頑張ってくださって、うれしいです。ありがとうございました。

79997   11-10 23:34   Angela★さん
79998   11-10 23:43   楽天会員さん
79999   11-10 23:43   ゲストさん
80000   11-10 23:49   ゲストさん
80001   11-11 00:00   ゲストさん
80002   11-11 00:17   ゲストさん
80003   11-11 00:24   C-roseさん


 お流れになってしまったので、ちょっと計画していることがありますが、実施できるかどうかわからないので、まだナイショ。…って70000アクセスのときにも言ったと思う…。(-.-)


今月の絵はこちらへ!

インフォシークの絵のページはこちらへ!

HPランキング ブログランキング←クリックして行き来してキリ番ゲット?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/31 10:19:40 PM
コメント(11) | コメントを書く
[キリ番・ゾロ目・連番] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.