【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Favorite Blog

お花を買って・・・★… ゆうちゃん5702さん

小さな蜂蜜屋(化粧品… ごたらさん
忘備録的日常雑記 Hikaru(‥ )さん
akubipopoのぬくぬく… akubipopoさん
ありがとう ねこ好き♪さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
ハッピィでいこう2 ごま☆ママさん
JRTの女の子♪ C-roseさん
ロッキールーム スリールームさん
アトリエ遊花 遊花8787さん
2006/03/18
XML
 今日は朝のバイトはお休み~。今週は5日間出ずっぱりだったからうれしい~♪


 お洗濯して~♪


 お掃除して~♪


 庭弄りして~♪


 メールチェックして~♪







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【4】 達人が選ぶオススメ・ホームページ!    テーマは「おかず」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  3月も半ばを過ぎると、『少しずつ春が近づいてきたな~』と実感することが多
  くなりますね。暖かい地方では、もうすぐ“お花見シーズン”に突入です。とい
  うことで、今週は“お花見”にピッタリな「おかず」を紹介しているホームペー
  ジを集めてみました。もちろん、日々の献立にも活用できます。


 ふむふむ…。
















  ▼kyoroppiのお部屋
  http://stardustclub.hp.infoseek.co.jp/


 ふむふむ…。















 !?

  「おかず」コーナーにて、セットメニューから主食、副菜まで、さまざまな「お
  かず」が紹介されています。子供同伴の“お花見”では「おやつ」コーナーも役
  に立つのでは?



 なんですと!?


 infoseekの無料ホームページ作成サービスのiswebからのメルマガ。iswebのトップに飛んでビックリ。私のインフォシークのページが紹介されちゃってるよぉ。

iswebトップ


 それにしても、このページ、







 「かんたん・できる・ホームページ作成」


 といったような本を読みながら、やっとの思いで作ったヘボページなのに、


 「達人」にススメられちゃいました。







 …うれしいというより、恥ずかしいです…。(*-.-*)


 でも、達人の目にとまったからには、もうイイカゲンなページは作れないなぁ。もっと工夫を凝らさなくては。


 そして、このページをいつも見てくださる方がいるからこそ、このページは存在しているんだってことを、忘れないようにしなきゃ。


 みなさん、いつもありがとう。


今月の絵はこちらへ!

インフォシークの絵のページはこちらへ!

HPランキング ブログランキング←コチラのランキングも上昇中上向き矢印ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/18 11:02:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ホームページ・ブログ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.