【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Favorite Blog

お花を買って・・・★… ゆうちゃん5702さん

小さな蜂蜜屋(化粧品… ごたらさん
忘備録的日常雑記 Hikaru(‥ )さん
akubipopoのぬくぬく… akubipopoさん
ありがとう ねこ好き♪さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
ハッピィでいこう2 ごま☆ママさん
JRTの女の子♪ C-roseさん
ロッキールーム スリールームさん
アトリエ遊花 遊花8787さん
2006/04/27
XML
 じゃじゃ~ん♪ ブログをはじめて2年半、やっと10万に近づいてきました!


 100000アクセス目を踏んだ方には、B5サイズですが、絵を描いて差し上げま~す。どんな絵にするかは、踏んでくださった方がどんな方かをこちらで勝手に判断して(笑)、決めたいと思います。


 なお、ひとつ前の99999アクセス目も、ゾロメでありますので、ハガキサイズの絵を差し上げま~す。


 ルールについて、詳しくはこちらをご覧ください。


 参考までに、最近のアクセス推移を載せます。99999&100000はいつでしょう?

4/22 : 134
4/23 : 125
4/24 : 113
4/25 : 87
4/26 : 119

 さ~て、こんなこと公言したからには、絵描かなくちゃね(汗)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 3日休んだshinは、今日、ようやく出勤できました。ただ、まだ、咳が出ます。私の風邪も長引いています。


 こんな状態ですが、明後日、我が家でバーベキューやる予定なんです。







 …マジっすか…。( ̄△ ̄;)


今月の絵はこちらへ!

インフォシークの絵のページはこちらへ!

HPランキング ブログランキング←99999&100000は私のモノよと思う方ポチッグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/27 06:32:34 PM
コメント(8) | コメントを書く
[キリ番・ゾロ目・連番] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.