【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Favorite Blog

お花を買って・・・★… ゆうちゃん5702さん

小さな蜂蜜屋(化粧品… ごたらさん
忘備録的日常雑記 Hikaru(‥ )さん
akubipopoのぬくぬく… akubipopoさん
ありがとう ねこ好き♪さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
ハッピィでいこう2 ごま☆ママさん
JRTの女の子♪ C-roseさん
ロッキールーム スリールームさん
アトリエ遊花 遊花8787さん
2006/06/09
XML
ムカついた話 その1
 昨日、帰りが遅くなりそうだったので、出先から日記をメール更新…、







 …したつもりでした。







 アタシの日記がない。


 そういえば、以前にも「日記消えちゃった事件」「前の日の日記更新しちゃった事件」がありました。


 楽天にもの申す。


 メール更新使えない!!!


 頼むよ~、shinの世話で忙しいんだからっ!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ムカついた話 その2
 ミニひまわりと、楽天仲間のらずげさんに教えていただいて手に入れた綿花の種を直播きしたら、芽四つ葉が出てきました。


 るんるんと観察しに行ったら…、







 ひまわりの芽が半分ない。


 鳥かネコか、はたまた風かと思い、慌ててネットをかぶせた翌日…、







 ひまわりの芽が全部ない。


 さらに、綿花の芽も2つしか残っていない。


 おかしいと思い、その芽を掘りあげ、ポットに移したら…、







 …何かの幼虫。
















 ぎゃぁぁぁぁぁ虫キライキライキライ!!!


 幼虫にもの申す。


 雑草を食ってくれぇ!!!


あじさいの写真はこちらへ!

今月の絵はこちらへ!

インフォシークの絵のページはこちらへ!

HPランキング ブログランキング←クリックして楽天と幼虫にもの申す!ムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/09 02:26:30 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ホームページ・ブログ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.