【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Favorite Blog

お花を買って・・・★… ゆうちゃん5702さん

小さな蜂蜜屋(化粧品… ごたらさん
忘備録的日常雑記 Hikaru(‥ )さん
akubipopoのぬくぬく… akubipopoさん
ありがとう ねこ好き♪さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
ハッピィでいこう2 ごま☆ママさん
JRTの女の子♪ C-roseさん
ロッキールーム スリールームさん
アトリエ遊花 遊花8787さん
2007/12/05
XML



 わぉ、もう12月かぃ。びっくり


 というわけで、infoseekのページを編集するために、画像を整理していました。カメラ


 最近、ケータイで写真撮っては日記更新しているのですが、このケーキのことについては、日記書いてないなぁって、今さら思い出しました。


 10月3日、170キロ走行中のムービーを日記に載せたあと、生きて目的地に到着し、レストランのランチバイキングにありつきました。これはデザート。感謝感謝。スマイル


星星星星星星星



 ついでにもうひとつ、日記に書こうとして忘れていたことを思い出しました。


 9月19日の日記にウチで漏水していたことを書きました。


 複数の業者に調べてもらいましたが、どの業者も口を揃えて、築5年で漏水するのはおかしいと。


 ならば、家を建てたところに相談するのがよかろう、と、連絡して見積もりをしてもらいました。


 しかーし!


 最低9万、もしかしたら13万かかると。さいふ


 ウソだー!ショック


 でも直さなくてはならないので、直しましたょ。泣き笑い


 そしたら、思ったよりひどくなくて、少し掘っただけで済みました。


 工事費も最低ラインよりぐっと安く、さらに、築5年でこんなコトになって申し訳ないと、業者が半額下向き矢印にしてくれました。


 気になっていた水道代の戻り上向き矢印もちゃんとありました。ロスは殆どありませんでした。


 忙しいとつい忘れるけれど、振り返れば感謝すべきコトはたくさん。スマイル


 おっと、今年も「まだ」1か月残っている。この1か月もいいこといっぱいありますように。ダブルハート


星星星星星星星



<お知らせ>

・インフォシークのページを、以下の通り更新しました。


kyoroppiのクリスマスカード
おかず
我が家の庭
鉢植え・花壇
おやつ


HPランキング ブログランキング←感謝のこころ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/03 09:14:44 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ホームページ・ブログ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.