063875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STARHOUSEのジャスミンです♪

STARHOUSEのジャスミンです♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.25
XML
カテゴリ:取材旅行の話
 お久しぶりです!ブログの更新を疎かにして、まことに申し訳ございません。実は実は、鈴木勝之先生の取材に随行して、伊勢神宮と熊野三山と高野山へ行って来たのでございま~す!

 (本人にもかなり言い訳に聞こえます失敗雫

 ……
 ……
 ……
 
 ――さて、気を取り直して、リスタート!――


 これまでは外国の取材が多かった鈴木先生ですが、今年からは「ディスカバー・ジャパン」と題して、もっと身近にある日本に目を向けて取材しようと考えてらっしゃるそうです。やはり今までは飛びすぎたのですね!ふふっウィンク まあ、何はともあれ、この「ディスカバー・ジャパン」はジャスミン店長にとってすっごく魅力的なのです。何せ「日本的」と言えば、京都、奈良、鎌倉ぐらいしか知らないのですから、これからはどんどん日本を取材してくださいね、鈴木先生!

 今回の取材で、鈴木先生は創作の栄養となるものをまたたくさん吸収されたようです。果たしてどんな形で作品に登場して来るのか、楽しみです!さて、随行の“盛り上げ役”のジャスミン店長はというと、はい、大好きな「動物」をいろいろ撮って参りました。それでは、旅で出会った動物たちの写真をご覧に入れましょう。


伊勢神宮・内宮境内の神鶏
伊勢神宮・内宮境内の神鶏


伊勢神宮・内宮境内の鳩
伊勢神宮・内宮境内の鳩(羽の色が赤の鳩は初めて見ました!)


伊勢・兎のお雛様
伊勢・兎のお雛様


熊野古道・海岸沿いのトンビ
熊野古道・海岸沿いのトンビ


熊野那智大社の龍
熊野那智大社の龍


熊野那智大社の獅子
熊野那智大社の獅子


熊野那智大社・八咫烏
熊野那智大社・八咫烏(やたがらす)


熊野速玉大社・八咫烏
熊野速玉大社・八咫烏(やたがらす)


熊野本宮大社の「子」
熊野本宮大社の「子」


熊野本宮大社・境内のネコ
熊野本宮大社・境内のネコ


十津川沿いの小鳥
十津川沿い・道の駅に餌をもらいに来る小鳥


高野山境内・冬眠する鯉
高野山境内・冬眠する鯉


京都南禅寺聴松院の亥
京都南禅寺聴松院の亥


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
熊野古道を駆け上る(???)ジャスミン
熊野古道を駆け上る(???)ジャスミン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 15:04:59
[取材旅行の話] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


鈴木勝之創造の世界

Category

Profile

☆ジャスミン♪

☆ジャスミン♪

Calendar


© Rakuten Group, Inc.