263287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.29
XML
テーマ:テニス(3349)
カテゴリ:テニス
一昨日のサークルテニスの日、仕事で遅れると言ってたメンバーがいた。
最近2名ほど会員が増えたし・念の為にひとり準(?)会員もお願いしておいた!



~~~~~~のに、★前半3人だった・・


それはそれなりに練習をして過ごしたが、レッスンはどうするか?の段になった頃
そのメンバーから【これから急いで行くね~】ってメールが届いた。
で取り合えず3人でもレッスンを始めることにした!!
何せその時点でコーチは到着していたし、そもそも後半はレッスンに決まってるのだし!!


で~☆了解、レッスン始めてるね~☆とメールを返したら・・
レッスン開始後電話が鳴りまして・・・着信音から受けたら彼女からでして、
体調が悪いからレッスンだったらパスしたい!と言う。
もうレッスン始めちゃったから、今更困る・・と返すもー
実は昨日から調子が悪かったんだよ・・ごめんねー良い?!
・・・良くないけど!・・ダメとか言えないよ..
じゃあホントにゴメンね~!



とかとか・・・許した訳じゃないからね・・(´・ω・`)
★ドタキャンだけはやめてよ~★と思いつつもレッスン! マジ頂けない★
その後ゴメンねメールが来た時は今更だったので【お大事に】と返したけれど・・ずっと納得出来ずに居たの! 
単なる言い訳だと思うけど【前日から体調悪かった】なら、その時点で連絡しなよ!!!
【人数がギリだよ~】って事は、言っておいたんだからね★とかとか。。





考えれば考えるほど・・・有り得ないだろ~~~って思えて、で本日彼女に
もしレッスン代負担だったとしても、来無かった?
と 今後の対策の為にも確認したいから正直な気持ち教えて!ね~ってメールしたの・・・にー


★返信無し★




なんで?
通常・・何処のスクールだって【当日のキャンセルは×】でしょ!
なのにさ~どうして【ごめんね】で済ませられるの??? 私は全然納得出来ない・・

むしろ彼女の方から【レッスン代は払うね!】って申し出が有るものと思ってた。


そしたらまあ~寛容に☆今回は良いよ~☆と言おうかと。。





でもそんな申し出は無し…その上【返信無し】・・・これってもしかして【逆切れ】???
ちょー気が重い。。☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.01 23:06:27
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.