263138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.30
XML
カテゴリ:仕事の事☆
本日11時からのお仕事~♪  ☆わーい(=^・^=)☆

ランチタイムは好き~なんかとっても働いてるような気がするから~!!
ま、事実一番忙しい時間帯なので・・当然花形時間よね!!


で・も・・・★洗い場だった★


で・出掛けにマズッタのは【WOWOWの「24」なんか何気に点けていた事】
マジでなんとなく流してただけのに~時間はチェックしてたのに~
気が付いたら出なきゃいけない時間を5分以上過ぎていた~★
WOWOWめ~~~~~一挙放送なんかすんなよな~~~(`ε´*) 八当たり!!!



それはともかく・・・職場に着いたら仕事山積・・・人が足りないんじゃないの~!!
その後もずっと~~~(通常ならば洗った食器の片付けを手伝って貰えるのに!)ひとり★
忙しいので・フロアの方も下げ膳ボンボン置いてくばかり・・・
洗浄が間に合わない位・・ってゆーか、明らかに間に合わないの。。


はあぁ・・・疲れちゃった~とか思いつつも、め一杯頑張って片付けてたのに~
【まだ仕込みもあるからね、そこそこで切り上げてね】と言われちゃうし。。。

でも~
切り上げた所で、最後は結局私の仕事になるでしょ~!って分かってるのに。。


ん~~~~~~~~~~~で、おまけに【棚卸し】だって・・・?!




棚卸しって~
【今日する事を明日に伸ばすー】事(それは棚上げ!!)じゃなくて、在庫確認
な訳で、取りあえず全部の在庫を確認だけじゃなくて記録するのがーまあちと大変でした!!






ってゆーかさ~それならそうと事前に言っておいてよ・・
ってゆーかさ~明らかに人手足りてないからね!!!
迷惑じゃないんだけど・・むしろ頼りにしてほしいし~♪


でもやっぱ休憩無しの8時間労働ってのは【ワイルドだなぁ~】


私(の体力&気力)は大丈夫なんだけどね~~~~~~~~~~~~~~~~~☆













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.01 23:14:50
コメント(0) | コメントを書く
[仕事の事☆] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.