263288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.01
XML
テーマ:テニス(3349)
カテゴリ:テニス
あの子がね~(」゜□゜)」(⌒~⌒)(-^〇^-)(・o・)ノ(*^o^*)(・◇・)?p(´⌒`q)


楽天オープン【ジャパンオープン】始まっています♪
本日センターコート三試合目の【守屋宏紀】君~バブリンカ相手に魅せてくれました☆☆☆


あわや勝ってしまうかと思うくらいエースも取りました♪ ☆1セット取りました♪♪



錦織選手は早くからアメリカに修行に行っちゃって、それはそれは苦労したことと思います。
一方守屋君は~~~~~日本のとあるテニススクールで、父親と打ち合っており・・
実はその頃私~~~☆時々隣のコートでテニスしていた☆訳なのだ。


あー要するに同じテニスクラブの会員だっただけです~が・・
そこで冒頭あの子がね~☆な訳。



ちょっと隣のオバちゃんと言うのもおこがましいけれど、も。
お母さんとは一緒にコートに入った事もあるし~~~、ホントに小さい頃を知っているので~
自慢したくなっちゃうのよね~~~(ああ勘違い★)

小学生の頃にもう既に私達よりも格段に上手かった!!当たり前かも知れないけれど・・・
上手いと言うのは曖昧な言い方だが
要は全ての打球をきちんと真ん中で捕らえてるよね~って。。
しかも小さい体で大人のラケットを振り切っていたのよね~☆


で、本日WOWOWの生放送でその姿を視て・・・なんかとってもとっても嬉しいの~☆


戦い方も堂々としてて・・もう直ぐにでも錦織に追い付きそう~な展開も有ったし~☆
終始落ち着いている様子は、頼もしかった!
これで経験を積めば~数年後にはもっともっと活躍してくれるだろう~な♪


まだまだ体格が頼りないけど・・容貌もあどけないくらいだけれど・・
頑張ってね~~~ずっと応援しているよ~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.02 10:06:06
コメント(2) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.