262929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.10
XML
カテゴリ:☆日記
大晦日から2日間、ずっとダルくて動けない!
熱が有るわけでも無いが、無いわけでもない! ヘンな言い方だが37℃は越えている!

そう言えば平熱が昔よりも下がってて、36℃程なのである。
するとこれが37℃を越えるとかなり苦しいのだ!
以前は熱が高いと言えば、まあ軽く38℃は越えてた。。
昔は37℃程度なら、学校に行けば直っちゃうレベルだったのにな~!


変だな、これはマジで熱が高いな、と計ってみたら38℃近かった★
そうか~って、妙に納得した!


と、言うわけでひたすら寝ていた。


はあ~体温が高い方が、免疫力が高いって言うよね!
では今は何と戦って居るんでしょうか?
じゃあ無いか・・・



結局原因不明ながら3日程大人しくして過ごし、ほぼ連休中寝ていた。


これがシフト入っていたら? まあでも働いていたんだろう。
休みだから熱が出て、休みだから休めていた!
結果all rightなんだけど、自己防衛本能なんだろうか?

皆さんも、休める時は休みなさい!!☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.10 20:54:42
コメント(0) | コメントを書く
[☆日記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.