262836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.01
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:テニス
【ジョコビッチ 対 ワウリンカ】
【コプファ   対 メドヴェデフ】
【フェデラー  対 ゴファン】
【ディミトロフ 対 デミノー】
【ルブレフ   対 ベレッティーニ】
【モンフィス  対 アンドゥハル】
【ズベレフ   対 シュワルツマン】
【チリッチ   対 ナダル】

比較的楽に勝ち上がってきたのはシュワルツマン、だが次はズベレフ。
ズベレフは対照的にかなり手こずって勝ち上がってきた、その疲労と自信が鍵になるのでしょう。

先日【注目の3回戦】でご紹介したカードは、どっちも確かに熱戦でした☆
しかし結果はどっちも応援していた方が、敗退してしまった★
まこと世の中は上手く行かないもんだが、両選手まだダブルスがあります♪
                 頑張って~~~♪

ナダルへの挑戦権を勝ち取ったのはチリッチ、、地元イズナー残念★
どっちが来てもビッグサーバーなので、ナダルが大きく下がってレシーブする練習?
3回戦の相手チョン・ヒョン(韓国)も長身で、ビッグサーバーだったからか??
かなり下がってリターンしていたが、試合の流れは終始ナダルのものだった☆
チリッチ相手に何処までリターンで攻撃出来るでしょうね~楽しみ☆☆☆


一番の激戦候補はもちろん元王者対決【ジョコ&ワウ】ですが、
                     なんとまだ4回戦でこの顔合わせ!!!
事実上決勝戦ってな言い方も出来ますが、実際はどうなることやら?!
激戦となり消耗したら次の相手がたぶんメドヴェデフ・・・
どっちが来ても メドヴェおいしいかも♪




さてデミノーの相手ディミトロフは復調してきた中堅(ベビーフェデラーと呼ばれてた!)
ヒューイットの愛弟子20歳のデミノー、本当はどう凄いのか?!見せてくれるかな?


キリオスに勝ったルブレフ・・・次も次も楽勝かも知れない!
試合が観られなかったので何とも言えないが、一見王子様的な容姿はズベレフっぽい。
でも意外とクール・・冷酷な感がある、要注意!

シャポバロフとフルセット戦ったモンフィスは、どこも痛めてないのか心配!


対戦表を眺めていろいろ予想してみますが、当たることはあまりないので!
余計なこと考えずに、試合を楽しみましょう~~☆☆☆☆☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.06 04:47:18
コメント(3) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.