262309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

.。.:*・゜☆tom星☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
度々バラエティ番組に登場する【コストコ】 ですが、そもそも年会費払ってまで行くところ?と疑問でした!!

なにしろ我が家は3人ですし、大容量売りのコンセプトが不要!!
イベントとしては有りですが、行くには会員同伴か年会費払うか!です。
結果【無し】だったのが、この度新聞広告に【お試し券】付広告が入りました!
ではでは~いってみよ〜〜と、なるくらいにはミーハーな私☆
もちろん夫の方がミーハーなので、本日行ってきた♪



そして見ました!! テレビで視たあれやこれや、見ただけで満足☆☆

例えばタバスコが通常の5倍程のサイズには、、呆れるしか無い★
他にも2個3個セット売りだとか、そもそも大容量が基本なのは┐(´д`)┌ヤレヤレ

【やはり我が家には必要無い】と、何も買わずに帰りました。


残念★でも無い☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.21 00:38:29
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

**C'est la vie! ** 。゜+.おはな゜+.゜さん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
My name is Cyappy! Cyappyママさん

コメント新着

cozycoach@ Re:コストコに行ってきた!☆(07/21) 僕のところも家族二人なので、生鮮食料品…
cozycoach@ Re:夢の国に行ってきた☆(04/03) 舞浜ですよね。義母のいる施設がこの沿線…
tom☆@ Re:cozyさん☆ 私はナダルファンですから 彼がもひとつ…
cozycoach@ Re:ナダル棄権★(07/11) そうか、ナダル 22、ジョコ 21、フェド 20…
tom☆@ Re:cozyさん☆ ご無沙汰しておりました、何故かログイン…

プロフィール

tom☆

tom☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.