087024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流星製造所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/09
XML
カテゴリ:この歌知ってる?

探そう 夢のカケラ拾い集め

切なくても 確かな今を感じよう


見かけよりも単純で だけど伝えきれなくて

言いたい事は いつもポケットにしまってるネ

子供じみた事なんて 今さら言えない

時が解決するとか言うけど わかりあえずに


24時間 君を信じてるよ

見つめてるよ ありふれた言葉でも

時はいつも 急ぎ足で笑う

想い出より 求めた今を見つけよう




はい、第2回目ですね

今回は2曲いっちゃいます

どちらも某アニメ主題歌で、自分のお気に入りw

歌詞はOPverです

では、もう1曲!



藍色に散らばる 七つの星よ

それぞれに今 想いは募り

打ち砕かれて 愛を叫んだ

逃げ出す事も出来ずに 夢にすがりつく

イ カ サ マ な日々などにはもう負けない


目覚めよう この瞬間を

やがて僕らを取り巻くであろう

むせかえるようなリアルな日常

大切なものは・・・何だっ!?

贅沢な世界の中に見え隠れする 永遠の破片(カケラ)

さわって つかんで 僕らの今をきっちり歩いていこう

最後に、笑うため 僕らの今をきっちり歩いていこう




ふぅぃー

答えはタグにて!


ちなみにEvery Little Thing好きです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/09 08:45:53 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

流星メイカー

流星メイカー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

流星メイカー@ Re:お久!(07/28) お久! スマホがオ○ホに見えたw 宇都宮…
わっち@ お久! 夏休み入ったで!☆(ゝω・)vキャピ スマホ買…
流星メイカー@ Re[1]:新作ガンダム・・・(06/09) だな しかしUCの欠点は、遅い 次の話…
わっち@ Re:新作ガンダム・・・(06/09) これはないわww 大人は黙ってUC。それ…
わっち@ Re:1111(05/21) て、思うじゃん?^^ アニメおもしろ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.