087001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

流星製造所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/31
XML
カテゴリ:日記

んー、不覚にも風邪引いたw

喉痛くて咳ひどい、鼻水や痰がしょっちゅう出る、体重くて頭痛い

火曜あたりからずっとこんな感じ。正確には月曜バイト終わって帰宅して深夜1時頃風呂入りながらビール飲むという週1回の贅沢を満喫していた時(頭クラクラして視界が何回か歪んだ)

更に昨日から熱出てきたし・・・

昨日は39,1だったけど、今は38,2

これってどうなの?高いよね?

睡眠時間も10時間や3時間だったり、22時間ずっと寝てたりもした(←コレは流石に驚いた。木曜午後6時に寝て、目覚めて携帯見ると金曜午後3時半過ぎ。1日消えた)

症状良くなったり悪化したりワケわからんw

毎回バイト先に「本日風邪で休ませて下さい。うんたらかんたら」ってメールすんの面倒だし、体裁的にも問題がある

バイト先には夜と朝のシフトがあって、それぞれの病欠に対しての反応

ちなみに俺は夜

朝女先輩30代主婦真顔で冗談を言うし顔が近い・・・風邪(病気)大丈夫?病院って所に行ったほうがいいよ~

朝女先輩23歳歌唱力がプロです夜メンと仲がいい・・・大丈夫ー?いつやってくるかわからないからねー

朝男先輩25歳寡黙な修行僧・・・コ、・・・・わィ(お前がこわいよ)

朝男後輩18歳趣味が合う礼儀正しい中卒・・・だ、大丈夫ですか?(普通に心配)

朝女後輩30代主婦元ギャルだなでも礼儀正しい・・・上と同じ

夜男先輩23歳俺と同じでバイト枠では最高ランク諸葛孔明・・・はぁー(深い深いため息)、ダメですねなってません、正直に言うと迷惑なんですよね、人数少ないと回せるものも回せないし(フロアコントロール・指示の事)、そもそも予防すれば防げるんですよねマスク、なんちゃらかんちゃら

夜男先輩35歳独身RPGとゲーセンシューティング大好き・・・茶化す

夜男後輩23歳オタク鬱病持ち弱弱しいジャイアン・・・自分が病的で結構休むため、他人が病欠すると立場上心配する

夜男後輩24歳青髭趣味が若干合う現在俺が指導している・・・そうですねー心配ですねー(本当か?)

女店長24歳友達にはなれないタイプ・・・「心配です」の後に、「もっと早く連絡下さい」(こっちは22時間寝てて今起きた所なんですすみません、いつも一言多い、休まれると迷惑だと思っているてか顔に出てる、でもまぁ店長だから仕方ない、人情<業務)

朝女副店長20代動物に例えると眼鏡かけたシベリアンハスキー♀・・・この前食あたりで下痢ってバイト15分遅れたら、病院行って来なさいと追い出された

とこんな感じ

てかなんで俺ブログとかつけてんだろ・・・?

それはね

暇だからだよ


はぁ~・・・

さすがに病院行かなきゃな~と思う

インフルエンザではありませんように^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/31 09:10:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

流星メイカー

流星メイカー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

流星メイカー@ Re:お久!(07/28) お久! スマホがオ○ホに見えたw 宇都宮…
わっち@ お久! 夏休み入ったで!☆(ゝω・)vキャピ スマホ買…
流星メイカー@ Re[1]:新作ガンダム・・・(06/09) だな しかしUCの欠点は、遅い 次の話…
わっち@ Re:新作ガンダム・・・(06/09) これはないわww 大人は黙ってUC。それ…
わっち@ Re:1111(05/21) て、思うじゃん?^^ アニメおもしろ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.